年末のいろいろ。 | ぢま日々野菜

ぢま日々野菜

野菜日和

18日が最終営業日となりました

あの。

大雪。


前も見えなければ、道もわからん!!!

危険!

ということで、途中で戻り

営業もできませんでした。。。


そして週末土曜は

クリスマスオードブルのご予約が入っていたのでそこへ向けて

集中させてもらいました。


無事終わりました

そして
今日から年末のおせちへシフトチェンジです。
買い出し少ししておこう〜なんて思ってたら3時間くらいかかってるし。。。
いつもこの買い出しがいじょーーーにシンドい。

でも今年は一日分くらい前倒しの日程!

山キレイだわーとか思っちゃう余裕もあり。。

でもこれから何日は気の抜けない日々が始まるわけです。。

1月は長めに休もうと思ってます。
10日まで。
1月は11日から営業スタートしようかなーと思ってます。

そして、
この前ふと気づいたけど

ぢま弁。
1月12日で20周年だった。
いろいろあった。
しみじみと思う。