お久しぶりです😊
忙しいのか暇なのか良く分からない日々を過ごしています。
暇だなぁって思った瞬間にちょっと遠くにお買い物に行ったり、知人に会いに行ったり。
またまた展示会がある事を失念して新作制作を諦めたり…。
何をやっているのか…。
オーダー制作もしないと💦
…と、一人テンパっています。

さて、そんな最中にも出店が間も無く控えています。
久しぶりの出店告知です😊

堺高島屋 5階レジ前
3月6日(水)〜12日(火)
10時〜19時(最終日は16時撤収)
※今回は前回と少し場所が違いますのでご注意ください。(前回はエスカレーター前でした)

ミオソラマルシェ JR天王寺駅公園口出口近く
3月21日(木)
11時〜18時(18時撤収ですのでゆっくり見たい方は17時までに来てくださいね)

今回は天然石商品多めですよ😊
沢山のデザインブレスレット等のアクセサリーをご用意してお待ちしています♪