今日は雨だけど、だんだんと暖かくなってきましたね。
最近歩くようにしているのですが、歩き方が悪いのか筋力がないのか少し歩くだけで凄く疲れます😁
毎日少しずつ歩き始めて1ヶ月半。
1日2000歩けば良く歩いたなぁって感じていた私なので、とりあえず6〜7000歩を目標にして歩いています。
「そんなん歩いた内に入らんやろ」って言われていますが、今まで全く歩いていない私にはこれでも高いハードルである。
少しずつ、少しずつ毎日続けるのが大切なのだと思って無茶な設定を決めずに自由に歩いてます。

さて、またまた間際の告知😁

4月4日(木)
ミオソラマルシェ JR天王寺駅公園口出口近く
11時〜18時(18時撤収ですのでゆっくり見たい方は17時までに来てくださいね)

4月11日(木)〜17日(水)
京阪百貨店 守口店 5階リビング
10時〜19時(最終日は16時撤収)
※今回は前回と少し場所が違いますのでご注意ください。(中央レジの後方店舗)

4月21日(日)
ミオソラマルシェ JR天王寺駅公園口出口近く
11時〜18時(18時撤収ですのでゆっくり見たい方は17時までに来てくださいね)

今回の京阪百貨店守口店の出店ですが、いつもと同じ5階リビングですが、場所がいつもとは違いますので探してくださいね。中央レジ後方の店舗となります。
一人で平台5台出店…。かなりの商品が必要だなぁ。
頑張ろう😊