お久しぶりです~

行ってきたので更新します~

毎年恒例PLAYZONE\(^o^)/

まさかまさかの立ち見だったけどまあ意外と見やすかったわよでも脚疲れた

ではでは~

ふぉーゆーについてレポしますよ~

ふぉーゆーがいた曲についてだけ書きますよ~笑


ROAD TO PLAYZONE
1番は翼優馬屋良さんだけ
サビからふぉーゆー達もダンス
パートはやっぱり1番ハードなやつ笑
この曲聞くとああ今年もプレゾンの季節だなあってなるわよねぇ

ハッとして!Good
こっしー福ちゃんetc…
なんという素晴らしい組み合わせ
2人とも爽やか!可愛い!!
衣装はセーラー服でこれまた爽やか
こっしー可愛い似合うぜ
福ちゃん眉毛ハの字可愛い
やっぱり福ちゃんのダンス好きだーーー

100% SO…かもね!
辰巳松崎etc…
2人ともソロパート万歳!
やっぱり辰巳くん歌上手いな~
というか全体的にほぼ辰巳くんの声しかしなかったような(笑)
ちなみに衣装は黄色メッシュのトップスでした笑

どーしようもない
優馬with屋良さんふぉーゆー
映像に赤坂さーん!
もうこの曲のふぉーゆーは本当素敵!
色気やばいぜふぉーゆー兄さん達
衣装も黒レースの羽織りでね、こっしー細っみたいなね笑
ダンスも格好良かったなー
こういう曲はやっぱりこっしーだ

まいったネ 今夜
屋良さんメインでピアニスト越岡とチェリスト福田(笑)
福ちゃんの格好が素晴らしいのなんの!
ポーラー帽にラウンド型サングラスとかレベル高いっすそして似合っちゃうのが凄いっす
こっしーの弾き方もなかなか面白かったww
サビになると立ち上がるのww
福ちゃんはちょいちょい楽器くるくるしてました笑

STAR LIGHT
ふぉーゆーwithトラジャ
ローラーふぉーゆー再び\(^o^)/
こっしーは去年通り(笑)
逆にこの慣れてない感じが愛しいわ笑
福ちゃんなんか上手くなってないか
ちなみに衣装は白と黄緑の太めのボーダー上下(笑)
ちなみにトラジャは色違いの紫ね
バズ意識か君たち

パラダイス銀河
メンバーと衣装はSTAR LIGHTと同じ
ローラー脱いで出てきたふぉーゆー達の清々しさな(笑)
急にめっちゃ身軽になってるww
トラジャが乗ってるセットを押すふぉーゆーの保護者っぽさが可愛かったです
最後はける時に、
松「皆!夢の島は見つけられたかい!?」
トラ「パラダーイス!」
松「俺達はいつでも、しゃかりきさ☆」
トラ「コロンブース!」
って言いながらはけるザキさん御一行(笑)
さすがっす松崎さん

アンダルシアに憧れて
全員
最初は翼くんソロで2番から皆出てくる感じです
今までの光の位置って感じかしら?
衣装は半分赤で半分黒のスーツ。
相変わらずとんでもなくスーツが似合うぜふぉーゆー
特にこういう光沢のある深い赤は福ちゃんが似合うんだよなー
というかこの曲は福ちゃんが本当に良い!
衣装もだけどダンスがもう最高!!
感動するレベルよあれは
こういう曲はやっぱり福ちゃんに限るなー

情熱の一夜
翼優馬以外
衣装黒のスケスケ!ふぉーゆー似合う!何故!!
特に辰巳くん!似合いすぎ!!笑
こっしースケスケ着ても上品って何事だ
振付そのままだったのでOne night paradise~のとこはやっぱり構えちゃう(笑)
こういう曲はやっぱり辰巳くんだ。
衣装も似合ってることだしな。

よく遊びよく学べ
優馬ふぉーゆーTheyMAD
衣装(笑)
変な柄の赤いスウェット上下(笑)
しかもフード被ってる(笑)
パッと見もじもじ君だべ
シュールでめっちゃ可愛かったよふぉーゆー
あとちょいちょい合いの手挟んでくるんだよなーふぉーゆー笑
とにかく福ちゃんの顔芸が素晴らしかったですダンスも素晴らしかったです

フラワー
翼ふぉーゆーThey MAD
客席降り!羨ま!笑
福ちゃんが歌のお兄さんにしか見えませんでした
8月通路側来ないかなああああ

A・RA・SHI
ふぉーゆー
さすがふぉーゆー、曲の前にちょっとした寸劇が(笑)
格好良く出てきたらマツいない→マツ2階に登場→マツ舞台に帰ってくるから皆で隠れてわっ!てやろうぜ→帰ってきたら誰もいなくてマツしょんぼり
ってな流れ笑
松「ごめん…ごめん皆出てきてえええ!!」
福「マツ…(普通に出ていく)」
辰「えぇぇ?」
福「お前のその言葉が…聞きたかったんだ」
辰「わっ!てやつは?」
越「お前のその熱いハート、好きだぜ」
辰「練習したわっ!てやつは?」
例年通り1人平常な辰巳くん笑
そしたら急に噛みしめるように「ふぉーゆー…!」って言いだす福ちゃん(笑)
そして始まるふぉーゆーコールww
結局これがふぉーゆーだよってことで曲が始まります(笑)
そしてダンスするとめっちゃ格好良いから達悪いww
さっきまでコントしてたとは思えん笑
最初に1人ずつ踊るのがめっちゃ格好良かった!
やっぱりふぉーゆー好きだあああ

星屑のスパンコール
全員
この曲好きだから凄い感動した!
衣装はグループで型が違う青いスーツ。
ざっくりしたパート分けは、
1番~翼くん
街角~優馬さん
迷い込んだ~屋良さん
ひと時の~上3人、ふぉーゆー
リハーサル~They武道、翼くん
約束~"MAD"、屋良さん
開演ベル~Travis Japan、優馬さん
ってな感じ。
立ち位置が☆になってるのも感動だ~
個人的にふぉーゆーのスーツの型が1番良いと思うぜ
いやー本当良い曲だ。

Guys PLAYZONE
プレゾン1番の楽しみ!
ダンスのパート分けの変更はMADパートに屋良さんが入ったくらいかなー
例年通りCan you~で辰巳林は暴れてました笑
本当Guys~は何回見ても飽きない!
特に屋良ふぉーゆーパートが好きすぎて!!
フードこっしー万歳!
格好良かったああああ
そういえば曲の後に映像で演目が流れる時のGuys~の音楽良かった音源欲しい

Liar
汗かいて前髪が少し垂れてきてるこっしーが何だか凄い素敵でした。
それだけ言いたかったです(笑)

あとカーテンコールで優馬がこっしーの後ろに隠れたりしてたのがすっごい微笑ましかったよ可愛いよこっしー


以上!ふぉーゆーについて!!

いやーやっぱりふぉーゆーは良いなー

あとふぉーゆー以外で好きだと思ったのは水の帰る場所ね!

優馬と屋良さんでコンテンポラリーバレエって感じなんだけど凄い良かった!

ただ裸足だから屋良さんちっちゃい(笑)

そういや行きに友達とラフォーレ行ってアディダスのピンクのプードルのスニーカー見て可愛いwwとか言ってたのよ。

そしたらズッコケ男道で優馬が全く同じの履いて出てきたからめっちゃびっくりした(笑)

あのスニーカー遠目からでもすっごい目立つのね勉強になった

あー早く8月になれーGuys~見たいー!

photo:01


ではまた8月に!