行ってきました~!

今年最後のプレゾン!

そして今年最初の1階席!

しかも前列通路側!!

久しぶりにふぉーゆー関係で良席よー

そりゃ立見も2階もくるわな(笑)

ではではざっくりレポを~


ROAD TO PLAYZONE
こっしーの金持ちラインは本日も健在
最後のサビふぉーゆーくるから下手側で良かったぜ
あと基本下手は福ちゃんだからそれも良かったぜ
やっぱり福ちゃんの二の腕好き

ケジメなさい
相変わらずハイタッチ慣れない(笑)
手を出すタイミングがね~
とりあえずしめしめだけハイタッチできたけど完全に手首叩かれたw
あと真横が閑也さん立ち位置だったけど近すぎて逆に見えなかった笑
まああれだ、フラワーまでの肩慣らしだ。

ハッとして!Good
こっしー福ちゃん可愛すぎる
特にハッとする福ちゃんがまじ可愛すぎる
…それだけ!笑

100%SO…かもね!
相変わらず透けてますねぇ笑
この曲は下手側に辰巳松崎のどっちかがいる感じだから見やすくて有難い(笑)
たつみっきーのウエストまじ細い
マツはもう薄いの極み(笑)
あと顔芸最高ww

LOVE YOU ONLY
ハイタッチは全く(笑)
煽りで如恵留と目合ったりはしたけども
やっぱり江田にゃん近くで見ると可愛い
とりあえず1番私が伝えたいのは森田美勇人さんまじ香水キツイってことだ笑

トークコーナー
今日のタオルは屋良さんでした~
3回行って全員分見れたっていう地味な奇跡(笑)
そう!江田にゃんが江田にゃん着てたの!三輪車乗って!笑
翼と優馬はカチューシャ被せられてました~
2人にはタオルを渡してから屋良さんに渡したのは黒猫の被り物ww
リアルな馬の被り物あるじゃない?あれの猫バージョン(笑)
翼くん達に怖い怖い言われてましたw
しかもそれ被ったまま客席行ったからもっと怖いww
いやー緩いぜ江田にゃん(笑)

STAR LIGHT~パラダイス銀河
辰巳くん転びかけた(笑)
こっしーは相変わらず表情の切り替わりが凄いww
ローラーの時の硬さと言ったらww
福ちゃんは多分自分の中でストーリーがあるんだろうなー笑
そういえば最後こっしーが美勇人に衣装捲られてました~
ナイスだ美勇人!笑

情熱の一夜
これも相変わらず透けてますねぇ笑
こっしーはなんか申し訳なくなる(笑)
福ちゃんは彫刻だそしてやっぱり二の腕が神だ
腕を曲げて手をくるくる通す振付の福ちゃんがめっちゃ好きなのよー
我ながらわかりずらい説明だけどー笑

ズッコケ男道
フラワーまでの肩慣らしPartⅡ(笑)
如恵留と顕嵐とうみんちゅとハイタッチできました~
如恵留みたいに来てくれると非常にハイタッチしやすい笑
顕嵐はやっぱり関ジュ顔だなぁ
うみんちゅは小顔だ
そして引き続き通ると残り香が凄まじい森田美勇人さん(笑)
まだバニラ系じゃないだけマシだけども

よく遊びよく学べ
ふぉーゆーはサザエさんで登場(笑)
ちなみにサザエさんは福ちゃんね
ただマツがwwゴリラwww
無駄にクオリティ高いのやめww
やっぱり福ちゃんのロボットダンスは最高!
突然真顔になるのも良いわww
あと物凄い手拍子の前の福ちゃんがめっちゃ可愛かった!高速まばたき!笑
そして最後のお願いこっしーの可愛さは異常


この後めっちゃ長くなりそうなので一旦更新(笑)