行ってきました~

やっぱりKinKi Kidsの生歌は感動!

花火も綺麗だったしふぉーゆーいなかったけど満足や~


まずセトリから。

~タッキーコーナー~
ラブ・スパイラル
夢物語
太鼓(演舞城)
REAL DX
Ho!サマー
山手線外回り
シャ・ラ・ラ

~KinKi Kidsコーナー~
硝子の少年
愛されるより愛したい
永遠のBLOODS
薄荷キャンディー
Hey!みんな元気かい?
全部抱きしめて
愛のかたまり

~マッチコーナー~
スニーカーぶる~す
ハイティーン・ブギ
夕焼けの歌
挑戦者
Let's Go!
ふられてBANZAI
ミッドナイト・シャッフル
Baby Rose

~アフターライブ~
Venus
フラワー
ギンギラギンにさりげなく


滝バックはSnow Man。

やっぱり阿部ちゃんは可愛いね阿部ちゃんは

山手線は自然と福ちゃんパパが思い浮かぶ上に歌詞が銀座に変換された(笑)

とにかく今年はKinKi Kidsの人気がダントツ!

出てきた瞬間の歓声の違いが凄い!

ちなみに衣装は、光ちゃんは白ジレにデニムブーツインで剛くんは白Tにひまわり柄ジレにハーフパンツでした~

剛くんの衣装は光ちゃん曰くひまわり短パンだそうでww

そしてやっぱりキンキはMCが素晴らしい(笑)

とりあえず光一くんの迷言は、

光「こんなに明るい状態でステージに立つことに慣れておりません!」

光「今日初めてですよ!こんなに長いこと屋外にいたの!(引きこもってたから)白い白い!」

光「水分出す分にはちょっと控えて頂きたいですけど水分取る分には問題ないです!」

さすが王子(笑)

あとキンキの歌は夏より冬っぽい歌が多くてセットリスト組むのが大変だったそうで、

光「若干夏にそぐわない歌詞が出てくるかもしれないですけどそこは皆さん置いといて」

剛「自分の中で歌詞変換して下さい」

クリスマスとかな(笑)

それでもやっぱり愛のかたまりは今日1番の歓声でした!

聞けて嬉しかったなー♡

マッチさんの夕焼けの歌やBaby Roseはキンキと滝も歌ってました~

Baby Roseのラスサビから花火が打ち上がる演出は本当鳥肌立った!

すごい良いタイミング!

あとアンコール花火の時にBGMとしてハイティーン・ブギ、Ho!サマー、99%LIBERTYが演奏されたのも感動したな~

99%LIBERTY歌ってないけど1番耳に残った不思議(笑)

そしてアフターライブ前のMCもやっぱり面白いKinKi Kids(笑)

剛「色が少ない花火が好きでしたね」
光「あの"バン!ブス~"っていう花火良いよね」
剛「最後のブスブスブスブス…」

もはやブス言いたいだけww

あと翼くんのマネする光一くんな(笑)

光「調子出てきただろ?」
滝「そうですね」
剛「お前今の軽い脅しやぞ」

アフターライブはVenusのキンキがもう可愛いのなんのww

Jr.がわらわら出てきたら剛くんが「人がいっぱい出てきたぁ~!」とか言ってるしww

光一くんはふっかの振付を真似してみたり花道歩きながら周りのJr.をカンニングして踊ってみたり(笑)

可愛かったなー

フラワーはここ最近めっちゃ聞いてる気がする(主にふぉーゆー)

プレゾンの思い出が蘇るわ~笑

あとめっちゃ必死に踊ってるやつがいると思って見たらなべちゃんでした(笑)

ギンギラはマッチさんは歌わずにほぼ剛くんが歌ってました笑

しっかし剛くん本当歌上手いな



バン!

photo:01


ブス~

photo:02


ブスブスブスブス…

photo:03


キンキの2人が言ってたのは恐らくこれのことであろう(笑)

私もこの花火好きでめっちゃ写真撮ってたから丁度良かった笑

他にも何枚か。

photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


月が良い感じだ



あ、そういえば結構前だけど買いました。

photo:08


こっしーのビジュアル良すぎて悶えた

やっぱりパーマかけた方が良いよこっしー

あととにかくTimeよTime。

あれの福ちゃんはなんだ!格好良すぎでしょ!!

本気で1日中見てられる(笑)

あーふぉーゆー見たいよーーー