photo:01


Miracle Romanceネイルコレクションから…

今週はまこちゃん!

photo:02


ジュピター・スターパワー!

photo:03


メーイクアーップ!

photo:04


やってみたかったんだよねえええ笑

アニメとはちょいと違う色味だけどこれはこれで綺麗なグリーンよね~

むしろアニメの色よりこっちの色の方が個人的に合ってる笑

いやーやっぱりセーラームーンは良いね、永遠の憧れだよね

というわけでー

これから毎週セーラー戦士ネイルでいきます( ´ ▽ ` )

来週は誰にしようかしら笑

外系戦士のネイルも作ってほしいわー

プルート好きだよプルート

あープレゾン行きてー笑笑