またまた行ってきましたよ~

なんと今回、まさかの2列目!!

さすが帝劇枠や…!

もう本当友達に感謝ですな。

SHOCKをこんな近くで観れるとは思わなかった!

とにかく迫力が尋常じゃなかった。

立ち位置関係もかなり良かったし…

ああもう幸せすぎた(笑)


ではでは緩~くレポ。

多分ほぼ感想になるはず(笑)

OPENING CONTINUE
何が凄いって生演奏の音が凄い。
特にドラムが本当凄かった!
近いとこんなに音違うのね、後ろで聴くのと全然違ってびっくり。
光一くん近くで見ても本当王子だわ。きらっきらだわ。
あとやっぱり森公美子さんの迫力が凄かった。特に胸(笑)
そしてこっしー上手側万歳\(^o^)/

So Feel It Coming
フライング見るのが大変な席って久しぶりすぎて(笑)
あと金具の音がすっごい聞こえる
そして辰巳くんまじアイドル

NEW HORIZON
やっぱり近いとアクロバットの迫力が全然違うわよね、風来たりする。
あとこっしーの着地の音聞こえたりとか(笑)
そういや今日はリカ回ってなかった気がする。
そしてトランペットが客席側向いた時の音が凄まじくてびっくりww

Yes, My Dream
こっしーが木の箱で動く時にバランス崩して危ねえ連呼してて可愛かった(笑)
あとサチコさんに衣装すすめられて最初はやんわり断ってたんだけど最終的に「だから!!」って叫んでた越岡兄さん(笑)
こんな風に皆のちょっとした会話が聞こえるのは面白かったなー

It's A Wonderful Day
まさかのマツが飛び蹴りされるの立ち位置(笑)
めっちゃ痛そうだったけどやっぱり面白かったww
この曲オケピのステージ出てるからより近くで見れる上にこっしーと辰巳くんの立ち位置多くて嬉しかったなー
そしてコウイチの新聞を取り合うリカとユウタが可愛すぎた(笑)
リカがずっとぐっしゃぐしゃじゃない!って言いながら引っ張ってて微笑ましかったww

America
これはもう思う存分福ちゃん見てきましたよ上手側だもの(笑)
Americaの福ちゃんは本当可愛いわー
表情がふにゃーっとしてて笑笑

Jungle
こっしーのダンス格好良すぎでしょ…!
あと辰巳福ちゃんが交互に目の前来て踊る感動と言ったら!
しかもJungleの2人のダンスすっごい好きだからめっちゃ感激した!
なんかもうとにかく格好良かった(笑)
あとUSAのダンサーさんのタトゥーが格好良かった。

Dance!
これもドラムの迫力が凄かった!
そしてタップの音が聞こえる感動。
とりあえず後半はこっしーしか目に入らなかった(笑)
本当足捌きが素晴らしすぎて!!
どうなってんのって思うレベル(笑)
あと衣装似合ってるよ越岡兄さん

SOLITARY
もう本っっ当に格好良かった!!!
遠目でも十分格好良いのに近くだとこんなに格好良いとは!!!
多分ハットの下から顔が見えるっていうのがポイントなんだろうな~
見失う心配も無いことだし(笑)
あとこれ唯一こっしー福ちゃんが同時に上手側に来る曲なのね~
迷ったけど立ち位置は福ちゃんだったので福ちゃん見ちゃいましたよもう
こっしーでもSOLITARYの福ちゃんには勝てなかった(笑)
これの福ちゃんは5割増しで格好良く見える不思議
何であんな格好良いんですかねあの人(笑)
踊り方も表情も本当好きだわ~

Japanesque Show
ユウタくんの松明のジジジッて音すら聞こえる感動(笑)
Japanesque Showは近くで見ると本当に迫力が全然違う!
殺陣の迫力がもう…!!!
今まで革命とか演舞で前列で殺陣見てきたけど比べ物にならないくらい凄い迫力だった!!
そして上手側と言えばですよ。
辰巳vs越岡ですよ…!!!
あれを目の前で見れるなんて!!
もう本っ当に格好良かったわ( ´ ▽ ` )♡
そして途中で髪を掻き上げたりニヒルに笑ったりする悪役こっしーの格好良さに惚れた(笑)
あと何と言っても光一くんの階段落ちは本当に凄すぎる
そして血糊付いてても格好良い。さすが王子。


なんだか思ったより長くなっちゃったので一旦更新(笑)