またまた行ってきました~

前回よりはちょい後ろでしたが今日もかなりの前列!

しかもセンターブロック!通路側!!

全体観やすい上に近いという素晴らしい席でした(^O^)

あと立ち位置0ズレが多いのも素晴らしい(笑)

今年のSHOCK席運良いなぁ


ではでは軽くレポ。

とりあえず今日は立ち位置の人を極力見るようにしてみました(笑)

OPENING CONTINUE
立ち位置は福ちゃんとこっしーが多かった印象。
この2人見るのは毎回恒例なので特に新たな発見は無いかな(笑)

So Feel It Coming
照明ついたら光一くん真上にいてびっくり!
足場の裏側もキラキラしてるのねさすが王子
下から見ないとわからないようなとこまでこだわってるとはなぁ
そして「ショーにはハプニングが付き物!皆、ショーを続けよう!」の直後にまさかのマイクトラブル(笑)
演出変わってインストになったかと思ったww
ハプニングが付き物って言ったそばからハプニング起きるとはww

Yes, My Dream
木の箱に乗って動く越岡さん。
今回は屋良さんに衣装掴まれて「まじで」連呼してました(笑)
屋「さっきの光一の登場!あれびびったよな~!」
光「声が出なかったのもびびったけどな!!」
ですよねwww

シェイクスピアのくだりでの辰巳くんとリカ。
辰巳くんが「シェイクスピャ~」って言いながら口からピャ~ってジェスチャーしたらリカに×マークされてて微笑ましかったです(笑)

屋良さんの指輪のところ。
越「おお!凄い…ダサいね(笑)」
森「あら素敵な指輪!…だっせえな」
皆さん素直(笑)
福「オーナーの分の指輪…いや、クミちゃんの指輪、僕たちがちゃんと用意しておくから」
辰「公美子。愛情込めて選んでくるぜ」
そしてモリクミさんの指輪のサイズが18から16に(笑)
辰「16の指輪…俺の足の親指と同じだ!」
基準がおかしいわ辰巳くん笑笑

ONE DAY後の光ちゃん福ちゃん。
光「福ちゃんそのおしゃれパーマネントいいな」
福「光ちゃんのそれもいいよね、それ。それは…セットしてから被ってるの?被ってからセットしてるの?」
光「……答え聞きたいか」

パーティーに向かう皆さん。
マツの鞄のパントマイム見れて嬉しかった!
相変わらずめっちゃ上手いわマツ
ただ最後は岸くんに鞄ひったくられるというww

It's A Wonderful Day
立ち位置的に辰巳くんの行動ばっかり見てたわけですが(笑)
iPhoneでこっしー撮ってみたり屋良さんのサングラスかけてみたりラッパーに目覚めてみたりww
あと勝手に振り付けして遊んでたりね(笑)
とりあえずサングラス似合いすぎだわいけめん

コウイチの新聞のところ。
越岡兄さん台詞噛みました(笑)
越「俺たちの試合………俺たちのショーがこんなに絶賛されたことってないよな!?」
その後福ちゃんに「試合?www」ってつっこまれてて可愛かった笑笑

マツの俺だって行きたいよ!行こうぜ!!のところ。
無言でマツの顔にストールを丁寧に左右からかけて更にその上からサングラスを装着させる光一くん(笑)
シリアスなシーンなのにマツの格好が面白すぎてww
おじゃる丸に出てくるよねこういう人(笑)

World Adventure
Americaは立ち位置辰巳くん。
初めてちゃんとここの辰巳くん見たな~
そしたら踊り方凄い良かったもっと前から見ておけばよかった(笑)
ペア竹内さんだから2人とも目力が凄いww
DANCE!の立ち位置はマツが多かったな~
ここのマツも初めてちゃんと見た(笑)
だってDANCE!のこっしーの足捌き好きなんだものー
真剣に踊ってるとまるで別人よね、普通に格好良いわマツ。

SOLITARY
初めて辰巳くんちゃんと見た(笑)
というかSOLITARYで福ちゃんあんまり見なかったのが初めてだわww
暗転の前のポーズ決めるところ格好良かったな~
最後の×のところで福ちゃん見てみたら丁度いい角度で横顔が見えて満足(笑)

Japanesque Show
前回同様松明の音が聞こえる感動な
そして何と言っても通路側ですよ!
光一くんが真横通りましたよ!!
めっちゃ風来たわよ!!
何が凄いってさすが光一くん、想像通り無臭(笑)
白いの被ってるから顔はあんまり見えなかったけどとにかく格好良いオーラが出まくってたわ
殺陣はやっぱり辰巳vs越岡よね!
こればっかりは上手側見ちゃうなぁ
特に腕掴むとこ大好き(笑)
個人的にJapanesqueのこっしーが1番格好良いと思うのよ。
多分ヘアバンドが関係してるんだけど(笑)
屋良さんが登場する台に肘掛けてるこっしーが凄い好きなのよー
でも前回も今回も旗が被って見えなくて残念だわ…
辰巳くんは刀持ってくる時ちゃんと1段ずつ階段上るのがなんか可愛い(笑)
あと最後にコウイチー!って叫んでたのね知らなかった


とりあえず一旦更新しますー