続きいきますよー

とりあえずセトリ。

Dance Jam
3-2-1
Dear Woman
正義の味方はあてにならない
虹(越岡ソロ)
らいおんハート
Kissからはじまるミステリー
PGF
星屑のスパンコール
ナイスな心意気
A・RA・SHI
Cool Beauty(辰巳ソロ)
LOVE CHASE
世界に1つだけの花(福田ソロ)
Can do! Can go!
ありがとう
AXEL(松崎ソロEN)
Oh yeah!(EN)
Happiness(WEN)

嵐とSMAP率高いなあ

んじゃユルっとレポいきまーす


オープニングはなぜか愛はタカラモノのインストが流れて去年と同じくシルエットで登場(笑)

んでぴたラジのノリで好きな動きを紹介。

こっしーは屋良くんのこういうやつって言いながら春の踊りの反るやつをやってました~

Dance Jamはすっごいよかった!

なんなら客電落としてDance Jamのイントロ流して始まった方が高まる気がするよ私は

正義の~は学ラン着て学校の椅子を使ってましたー

皆可愛い子ぶっててめっちゃ可愛かったなー♡

椅子に座りながらのステップなのにそれすらめっちゃ上手いって何事だよふぉーゆー

Kissから~は去年と同じくマイクスタンドで。

ただ去年と違ってマイクスタンドが全面ラインストーンになってキラッキラしてました(笑)

もうね、この曲は相変わらず福ちゃんのウェーブが最っ高に美しいのなんの

PGFはソロパートの後にコメント付きで(笑)

辰「抱いちゃうかもしれない」

おいこら辰巳!

ナイスな心意気は途中のふぉーゆーコールを一緒になってやる優馬の可愛さな(笑)

Cool Beautyは今回1番良かった!!

辰巳ソロなんだけどパートごとにメンバーが1人ずつ出てきて辰巳くんと踊るわけよ。

もうこれがとんでもなく格好良かった!!

特に福ちゃんが素晴らしすぎて変な声でた(笑)

福ちゃんのダンス本当好きだ

やっぱりふぉーゆーは踊ってこそだと思うの。

これは本当にもう1回見たい

しかもその後LOVE CHASEという素晴らしい流れ!

やっぱり、ふぉーゆーは踊ってこそだと思うの(重要)

世界に~は去年のフラワーみたいな感じで途中に福ちゃんの語りが入りますー

グッドが皆の花のカタチだそうで。

なんの宗教だwwって思いつつ斜め上を見たらすっごい笑顔でグッドポーズをしてる優馬を発見(笑)

まじで優馬なんなの可愛すぎるでしょーに!!

Can do! Can go!とか口ずさんでたわよ優馬(笑)

その横で屋良さんは顎を指でトントンしてリズムとっててなんか格好良かったわ

んでセトリ見て1番気になるとこな。

松崎ソロ、まさかのアンコールwwww

始まった瞬間、屋良さん大爆笑www

見学組が1番盛り上がってたの松崎ソロだったわwww

ソデからマツを応援するメンバーも可愛かったなー(笑)

サビからは全員出てきてダンスなんだこどこれがまためっちゃ格好良いんだわ

AXELの振付好きなのよー福ちゃん素敵だったなー

Oh yeah!はマツが優馬にファンサしてました(笑)

アンコール盛り上げる優馬は客席から可愛い可愛い言われてました実際すごい可愛かった


とまぁこんな感じでね、

優馬、あざとい(笑)

セトリは神って言ってる人多いわよねぇ

私的にはもっとダンスナンバーが欲しかったなー

今回ダンスでうおおお!ってなったのCool Beautyだけだもんなあ

やっぱり私は踊ってるふぉーゆーが1番好きだ!

あと喋りも好きだけど!笑

ダンスはプレゾンでじっくり見るとします(笑)

あーもう本当ふぉーゆーアイドルしてたわぁ

なんだかんだすっごい楽しかったわ!ふぉーゆー最高だわ!!

早くまたふぉーゆー見たいいい


以上!