ふぉーゆーの数少ないTV出演ということでテンション上がって更新します

もうね、

最 高 で し た ね 。

ダンスはもちろん皆のビジュアルも(笑)

福ちゃんが若干ストレートだったよ!ただの好青年だった!!

こっしー髪あったよ!格好良かった!!

ザキさん髪型ツンツンしてなかったよ!違和感!!

たつみっきーはたつみっきーだったよ!!

改めて思ったよ!ふぉーゆーは本当に格好良い!!

この際ふぉ~ゆうまで売り出してくれ(笑)

あーもう本当ダンス最高に良かった

福ちゃんの動き1つ1つが綺麗すぎて…!

やっぱりダンスは福ちゃんだべ。

あと例のジャンプでこっしー写って嬉しかった(笑)

いやー

ふぉーゆー、会いたい\(^o^)/



ついでなのでJILL STUARTの新作を(笑)

photo:01


photo:02


ベルベットクリスタルアイズの限定色ですよ~

久々にJILL STUARTのコスメ買った気がする(笑)

やっぱりジルは秋が1番可愛い♡

パッケージも既存のは普通のクリアだけどこれは黒っぽいクリアで綺麗なのよ

箱と袋もレース模様で素敵。

袋は持ち手もいつもと違う素材になってて可愛い!

これからも続々と秋物が出てくるのよね。お金。