photo:01


買いましたよー

ビバグラムのリアーナ第2弾。

前回のビバグラムは買わなかったけど他の合わせたら3本目のリアーナコラボリップ(笑)

見た目はリップガラスの方が可愛かったのよ。

でも発色はほぼ無しって感じだったのでリップスティックにしました~

多分合わせて使うのが1番可愛いんだろうけど(笑)

こういう色のリップスティックって持ってなかったからつい買っちゃったわー

これね、なかなか変な色なんですよ(笑)

Warm mauve with silver frostって説明なんだけどまさにその通り(笑)(笑)

結構シルバーが強くてメタリックになります。すごい。

普段使いは難しいけど塗り方次第ですっごい格好良くなりそうだから研究していきます(^O^)

あとこれね、ケースの触り心地がめっちゃ良い。

スベスベしててずっと触っちゃう(笑)

色も可愛いしやっぱりリアーナ最高や~

次はLordeコラボのを買う予定。

どんだけMAC買うんだって話ですが(笑)

そういやもうすぐSHOCKのBlu-rayも出ますねー

Dead or Aliveと夢幻が楽しみすぎて…!

ダンスアングル欲しいので通常版にしますよ私は

むしろ本編無しで曲の部分だけまとめたやつが欲しい(笑)

Lコンのはちょっと買うの迷うな~

ダンス見たいの恋は匂へどくらいだし

それより今は化粧品と服が欲しい(^∇^)

ではまた~笑笑