漢なら力を込めた拳には勝利の二文字を掴み取れ ~押忍!番長2~ 前篇 4/17(月) | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

あー、出したんじゃないよ


14:57

朝台ってことね、ここは絵柄揃えてるから









昨日の超悶絶大敗は効いた、効きまくった

そーゆー時にどーするか

リハビリだよリハビリ

好きな機種、好きだった機種、打ちたいと思う機種
負けても勝っても面白い機種
1G~天井までどこでもチャンスがある機種

先生が・・・

跋扈!そこだ!

あぁぁぁっ!

行け!

わかってるの!?あなた!?
今、何が起きてるかわかってるの!?


と、左の鼓膜が破れるんじゃないかと思うほど、マンツーマンの並び内でレクチャーしてもらった愛機種

吉宗!(これは極だけど)

負けていようが、勝っていようが先生のところには関係なくファンの方がくる
ぶち切れてるのが肌で伝わるときもあった
アローが俺に刺さる勢いで、天空から打ち下ろされるのも見た



「昔からファンです」と会いに来る人がいれば笑顔で迎え、対応する
そして台に向かうと顔が変わる

よく、先生の横で並び打ちしたいです!

とかさ

コメントとかで見かけるけど、俺はなるべくなら避けるね

横で爆裂してるの見てても気持ち悪くなる程だし、ハマった時のオーラつーの?
闘志つーの?俺の洋服が燃えるんじゃねーかと思うほど

「負けちゃったの跋扈!?」

「あの状況からまくったの!?」

「あなた、それやりすぎでしょwww」



いろんな事を教わった

どこの何者かもわからない、よくわからん漢字の漢を気にかけてくれた


チャンス目か


312G

投資15k

先生に比べればヌルいのよ
むしろ、負ける方がおかしいと言われるレベル

毎回、抽選には何百人ときて、最悪な時は打つ台すらなくなるような時もある

ジグマと違いホールは生き物、三日あれば別物になる
毎日、毎日、違うホールで、朝から毎日、毎日の戦いで
狙い機種が取れて、およその設定が見えても立ち回ることすら出来ない状況が常

座ったその台でどうにかしなきゃならない


15:34

好きなホールへ行き、好きな機種を好きな時にほぼ打てる状況

大負けしたからブログやめます?
止めろ、止めろ、消えちまえ

俺の原動力は先生と違う、先生は愛だ、とにかく愛だ

だが俺は違う

怒りだ


気分転換したらいわしたるからなホンマ・・・

心に”楽しい”をストックする

苦しんで勝つのもパチスロ

耐え凌ぐのもパチスロ

楽しい楽しいで勝つのもパチスロ

愛あればこその怒り!

「パチスロって面白いよねぇー」

Yes I do!!

形のねー心だ、ハートだって
折れた、砕けたって決めるのも自分だ!

自分を信じるしか道がねーだろ

って、レギュラー、ビックと引いたけど振舞い入らねーよ、参った
入れてからなんぼの勝負なんだけどな・・・

あれ?
子供番長、Aかな?
通常頂じゃねーの?

見間違いか?

あ、終わった



A200ゾーン過ぎたら止めちゃったよ

さっきの通常頂だろ?

・・・・・・

移動

子供番長も遊びなれた”楽しい”をストック出来る子だからね
今日はバイバイ吉ちゃん


15:54
投資10k

なんだ、なにから発展したんだか全く分からない

んー、意味不
久しぶりすぎて知識が、何も引いてないんだけど


おいおい

ちょっと待て、ちょっと待てって

こんな安かったっけ?


いや、ちげーよ
ちげー

子供番長は通常頂きが基準になる位の判別だったよな

設定差があったな、1で5000とか、6で1000とかそんなだったか?
朝一天国のA→Aで、多分さっきの入れて通常頂2回

あるか?w

ないだろ普通w

駆け抜けたけど600ゾーンまでのつなぎにはなった

レギュラー、入らず


132Gビック

うーん・・・

あるか?


流れはいい


うーん・・・

何も小役が引けない、乗せない

子供番長は乗せたゲーム数でつないで、ゲーム数解除するボーナスで出玉を増やす感覚

だからボーナスが重いとどうにもならない


天抜け一発?

偶数だろ、間違いない

通常頂が2回

レギュラーからのビック昇格こそしなかったものの可能性は否定出来んな

上段ベルもそこそこ来る

お、発展した

当たる奴だねこれ

おし


!!!

ちょ、おいおいおいおい!

三回はやばいだろ!

三回はやばいだろ!

やめたおっちゃんのと合わせて三回はやばいだろって!

通常頂き、三回はもはや鉄板レベルだろ!



って昔もよくそれで騙されたわ

んで結局、設定4とかなんだよな

いきなり死ぬんだわ4て


モードの移行も微妙だな・・・


しかし、ボーナスが重いし、小役引けやしねぇ・・・

ま、通常頂三回とかさ

確率的にはあるっちゃある
低設定で経験もしてる

これで引き戻すようなことでもあれば話は別だがね


あれ!?
勝ったよ!?

・・・・・・

まさか

・・・・・

BET


「頂きラーッシュ!」

!!!


冗談だろ・・・


伸びねーし、ボーナス引けねーし

2の俺が引き強!

ってことで

さすがだなぁーっと自分で自分を持ちあげてっと
何打つかな・・・

大人番長がちょっと・・・、怪しいな・・・
あの挙動、ありそうつえばありそうだな・・・
ちょっと狙ってみるか?


!!!

ろ・・・
ろく・・・、なんですか・・・、あなた・・・

ちょっと身震いしましたよ・・・

6なんですね!
まじで!
そうでしょ!


ボーナスが重いのは俺の引きが弱いのか、機嫌が悪いのか

通常三回の、引き戻し一回の、継続一回の!

6としか思えねーじゃねーか!

421G

「右!」

どうなる・・・

422G

「右!」

・・・・・・

423G

「中!」

キュイキュイキュイン!


ぶwww

おいおいおいおい!


う、うわぁー・・・

わぁー

6を否定する要素が完全に薄くなった

やべぇー

まじかよ


17:01

おいおいおいおいおい!


いや、おかしいだろ!

前日の大敗が骨まで染みこみ意気消沈の跳梁跋扈!
壊れた心の隙間に師の言葉を塗り込め自らを奮い立たせる!
ボーナスは引けるも得体の知れない吉宗極!
その時!通常頂を目撃した子ども番長がリリースされる!
漢は頂に登るため駆け上がる!

次回
跳梁跋扈


運命の180!

続く!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html

跳梁跋扈Twitter

https://twitter.com/tyouryou4

ちょうりょう@ゲームTwitter
https://twitter.com/tyouryouP

メールアドレス
tyouryoujin@gmail.com


LINE


感想&コメントは
『跳梁跋扈の雑談しました』
http://ameblo.jp/tyouryou4/
こちら↑