【お祝い感謝】2017明けおめGODからの!~荒神、まどマギ、凱旋~ 4/19(水) 前篇 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです


 
▼あなたの検定結果はこちら
 
 
 
 
 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

差し入れ受け取りました!
感謝します
m(__)m



『800日おめでとう!稼働もゲームも頑張って!』
ありがとうございます

『楽しい記事をありがとうございます、応援しています!』
ありがとうございます

あれ?同じ人から2発w
『800日&スロ記事1位お疲れ様です&お祝いです』
ありがとうございます


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ロットチェント(L'ottocento)【東京、茅場町】
パスタでランチ!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

山があるから登る、それだけだ
~アナザーゴッドハーデス~
4/18(火) 後篇


おめでとうございます!

昨日の稼働は自己満でしかないけど気持ちよかった

午前から何の用事もありません!
気分良く稼働へ!

AKB?
ジャッカスチーム?
ジャグ?


11:13

正解は
ゴッドイーター荒神バージョンでした

いきなり朝から刺さりました

なぜ打とう!と思ったか

打ったことがなかったから



ですが、ここからですよ
天井は999G
だけど
769G以降はATレベル2以上確定


現在487Gだけど、据え置きなら884G

さっき慌てて調べたの、当たる気配がないから
こんなことになるなんて予想しねーよ

余裕だって
あれでしょ?チェリー引いてボタン押したらバギャギャギャギャーン!てなってさ
変換で最強チェリー降臨!ってなればグングン伸びるんでしょ?

おk

15kくらいすぐだって
荒神バージョンなんだから

バラエティーが最近では目立つから(あるんじゃねーかなぁー)と思ったけど

ないよね

よくわからぬうちに速攻で終わった
ちょっと調子こいたな

痛い

これで出てたらあーだーこーだ適当に書いて、実はすっげー詳しいふりしてかっこつけてブログお終いだったんだけどな・・・、参ったな・・・


行こうか



敗戦処理の旅へ
(こっちみんなw
(朝から馬鹿
(いつも敗戦処理だなこの人

ちょっとジャグラーで様子見て動いてたけど、状況変わらず

確固たる理由の元、マドマギの朝台へ

ちょっと危険な旅になるぜ
理由はジャグラーをこねくり回した挙句、+-0でイラついた
わかるかな?w


円環は来たけどスイカ引いてしまったのでリセ判断は失敗
だけど大丈夫、絶対安心

とりま、200ゾーンまで行く



腹くくったら

あら?

リセBかな?

なんだ?



勝った

!!!


14:09

わかんない・・・
ほんとにわかんない・・・
何も引いてないし・・・

なんでこんな事が起きるの?

通常マギラとも違う気がした、なんだこれ


前日は出玉が出てる状態だから・・・
リセよな?これな、確固たる理由

掘った墓穴に入るかどうかは自分で決めろ
~まどマギ~ 後篇
4/7(金)


冷静じゃなくて見抜けなかったやつな
結果オーライだったけど

確実に切ってると思うんだけど

200ゾーン通過したな・・・


14:13

謎だけど投資した分は戻ってきた
通常なの?
いや、体感は下まんまなんだけどな


まだまだですか

うーん

310Gだから342Gか
リセBスタートで、たまたま通常引いたと仮定すればこの復活でボーナスあるか?


きたこれ!
リセBスタートのたまたま通常だろ!

いや、たまたま通常ってあるか?


矛盾なし!
ビックボーナス!



14:13

伸びず

残り32Gじゃどうにもならないって
残3Gで決着シーンしたから天国でもないしな

小役は引けないし、伸びないし、まるで低設定

復活無し

天国無し

・・・・・・

200ゾーンまで行くしかないか、さっきのがBならこれも継続でB
300までいく?500まで覚悟する?

あー、止めたい!止めたい止めたい!
やばいにおいしか漂わない!
(やめろよw


14:47

煽りが来ないからBモードだと思って進んでたらざわついていきなりWIN

間違いない、この変な挙動は下だろ
あぶねーやつだ


なぜ穢れた?

まじで訳わからん
リセだろこれ

・・・・・・

伸びず、小役引けず、天国入らず、引き戻し無し

止め、ゴッドイーターの投資含めてやっと回収

得体がしれないのでリリース
体感だけ信じてリリース


気分的に勝ちぃ!
(わかるw

気分的に勝ちね、気分ね、大事よね

!!!

いやいや、だめだめ
これだけはだめ

いやいやいやいやいや

・・・・・・

970Gリリースの凱旋




いやいやいやいやいや




馬鹿野郎、何が期待値だよ
そんなの考えたことないだろ




でもさ、どうせなかったコインだと思えば・・・




いやいやいやいやいや!




1000G
(やるんかい!w

1100G

1200G

な、こうなるんだよ、どんどんコイン無くなるし
天井でどこまで伸ばせるか勝負か、ここまで来たらもうやるs

!!!


16:09

2017年凱旋GOD!
明けましておめでとうございます!

来たわ

大荒れの予感!
朝一イーターからの、ジャグだら打ちからの、まどマギの謎通常からの、ここに至るまでの稼働!
一切が何の理論もないダラ打ち!ただ結果だけを出す!

いらねーな、あれだ
朝一のゴッドイーターとか、まどマギの稼働いらねーな、無駄に長くなるだけだし、ぶった切って説明だけでここまで持ってきて

あれだわ

宇宙一凱旋でGODを引く奴ら決定戦に突入だな!

来たわ

もう読者さん達、わぁーわぁーざわつくわー


まじでやばい
脳内ブログ記事構想が固まった瞬間にこれ

三発は引かないとな、えーと・・・、二回の台はあるな・・・
一回が2台・・・

ぇ?

あれだよ
常連で読んでる人がいたら嘘書いてっとばれるからよ
そーゆー所はちゃんとしてんだって

無いね

三回引けば優勝だね



ちげーじゃん!
二回目じゃねーじゃん!
どうせ揃わねーんだろ!

!!! !!! !!!


揃った!
あれだな!


宇宙一赤七を揃えまくる奴ら決定戦に変更だなこれ

なげーな

蕨一SGGやつ決定戦だな

短くなったwww

馬鹿かよ、なんだ蕨一って、世界感ちーせーよ
ま、いいか、後で考えよう

ここら辺でバーンといつもの黒大文字
読者さんも(あ、前篇の終わり来た!)って区切り

で、いつも通り



ここで前篇を切って・・・と・・・


続く!
(黒大文字ないんかい!www
(次回予告は!www


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html

跳梁跋扈Twitter

https://twitter.com/tyouryou4

ちょうりょう@ゲームTwitter
https://twitter.com/tyouryouP

メールアドレス
tyouryoujin@gmail.com


LINE


『跳梁跋扈の雑談しました』
http://ameblo.jp/tyouryou4/