コリントの信徒への手紙13章4節-7節~ジャグ、まどマギ~ 4/21(日) 前篇 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

愛とは何か!

与えるものか!

奪うものか!

否!


知らん
(じゃ書くな!

前々日0-0
前日0-0


可哀想だと思わないか?

過疎店でもないのに二日も光らせてもらえないなんて

可哀想だと思わないか?


76G
投資2k


な、これが愛よ

嘘嘘、すいません
二日もこんな状態が続いてれば設定変えたんじゃないかと思い打ちました
m(__)m

上げ狙いってやつです

この子達には性器があるわけでもなく、心臓があるわけでもなく
ただ電流を流されれば動くだけの機械です


148G

投資イーブン、ギリギリセーフ!


3G

からの+収支に復活!


1G

そして爆撃!


16G

まだまだ続くぞ!


もう限界だと思うよ、まじで

合算がこんなになるなんて設定6でも滅多に無い走りっぷり


125G

な、終わったろ


デッドライン
前回にボーナスを引き当てたG数

ここを超えるとまずい
なんとか持ちこたえたが、ここからまたブーストして吹くかというと

吹かない

と、思う


俺はこの現象を『1000枚病』と呼んでいる

経験上、設定2とか、設定4とかの偶数がこの病気にかかりやすい
なぜだか知らないが、1000枚を目安に増えもしないし、むしろ減る

そして極めつけは何の前触れもなく1000ハマりとか、突如としてどでかい牙をむく

合算1/100に到達したことで止め

愛とかラブとかそんなものはない
相手は機械だ
性器もなければ心臓もない

(それ言いたいだけだろw

気持ちプラスのコインを持って移動
まどマギの気になる台へ


この・・・
200ゾーンで・・・
当たって・・・
レギュラーが出てくれればリセ確認出来るんだけどね

前日からのつながりでレギュ3連目
穢れが飛べば据え、飛ばなきゃリセ


出玉は減らずの伸び終了

こんなにチョイチョイ閉店取り切れずで終わるかな?

最近は思うんだけど、前日は土曜日なので稼働強
ま、あるって言えばあるか

リセAだと思って行きましょう


498G



前日の146Gを足すと644G

据えだね、据えAの600ゾーンだね、んー、データの見方がわからない
なんかこの見切り方を見つけないとドツボにハマルな


穢れ小確認

まぁ、そうなるよね

小か・・・
ジャグ出玉とボーナス出玉を軽く飲まれて


謎に勝つ!
誰もいないのに勝つ!
もう一人ぼっちなのに勝つ!


なんだこのまどかの自信に満ち溢れた顔はw

50G終了


そして天国


噛み合わないパティーンだなこれ


どっちなんだよ!

こー、だだだっと行くのか!?

ずるずるっと地獄を見るのか!?


穢れ小は忘れて早めに撤退しよう
絶対にやばいこれ


やる気満々の特殊役!
+100!


久しぶりに薄い方へヒット!
エピソードボーナス!



やれる方だこれ!
やれるほう!
やれるほう!

(うるせーなw

まぁ、このエピボでちょい伸びれば勝ち確
穢れは忘れて逃げよう







かな













思ったんだけど








ちょっと待て








そんなことあるか、おいおい








おいおいおいおい!

まじで!

いや、叫んでねーよwww
静かに置いてある煙草を取ってくわえて、煙草を置いて、覆い隠すようにジッポーで火を付けて、深く吸いこんでから人のいない方へ

ふっー・・・

って吐きだして冷静そのものを装ってるよwww


「おいおいおいおい!」とか叫んで台を指さしてたら追いだされるだろwww

お前らと書いて愛する読者様がどんな想像してるかわからないけど、実際は煙草を吸って真顔だよwww

心中は

あばばばばばばばっ!!!

ってテンパってるけどな!


うわぁぁぁ

鳥肌たったわ

感動


(バッちゃん、頑張って、私も頑張る)

(´⊙౪⊙)۶ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!

まどかが語りかけて来るよ!
愛だよ!
愛!

L
O
V
E

ラブだよ!

(いよいよだな
(まじ病院w
(脳内変換すぎるw


圧勝の予感!

やばい!

敗北を知りたい!
(いつも負けてんだろw


+60上等!


性器も心臓もないこの子達だが、感情はあるんだよ

愛されてるぜ

愛されてる

間違いない



精神統一!


行きます!

今年、何度目かも忘れたアルティメットバトル!

ジャグラーに見切りをつけ移動した先はまどかマギカ!
やれない展開に諦めつつも奇跡の一打を放つ漢!
機械に愛は通じるのか!感情は拳から打ちこまれるものなのか!
圧勝の二文字が煌めく世界へいざ跳梁跋扈は飛び立つ!


次回
魔法男子
ちょうバッコ



運命の9戦

続く!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html

跳梁跋扈Twitter

https://twitter.com/tyouryou4

ちょうりょう@ゲームTwitter
https://twitter.com/tyouryouP

メールアドレス
tyouryoujin@gmail.com


LINE


『跳梁跋扈の雑談しました』
http://ameblo.jp/tyouryou4/