プレサス飯田橋店の22日!しんのすけさん来店!カラス兄者と食事! 前篇 5/22(月) | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

抽選からして勝負な日



抽選結果




サラリーマン番長が2台しか空いてませんでした!
抽選番号25番なので225番台へ


並んでる時に先生が先頭の列へ、抽選の時に「おっ!」って言っていたので良番来たんだなと思っていたらなんと 4番 

番長3が7台
大人番長が7台
計14台

「一台埋まっちゃったよ跳梁」

そりゃそうでしょwww
あれだけYoutubeで番長3、番長3と言ってて獲れないところを見てますからね、言わずもがな

よくよく聞いたらプレサス飯田橋店でも番長3は打ててなくて、今日が22日の初番長3らしい

入場の時のステップが軽やかでしたw

25番引いただけでも早い方だとは思うんだけどね、やはり7番以内で鉄板
せめて10番~15番以内引かないとダメだったな

そもそも俺が抽選に弱いのは超有名なところ


大人番長でも可能性はあるか

訳のわからんバラエティーコーナーでもみくちゃにされたり、アナゴしか空いてなかったりするよりはましかなと

・・・・・・

開始100Gでベルが1/10

おかしいくらいベルが落ちる、音ベルはまだないが

そして、なぜか、特訓に入らず100Gを過ぎる

一瞬、据え置きか?と思ったけどそれはないはず

いや

うーん

ないだろ

打ち進む


202G
高確へ


リセットはしてあるんだよね、嫌な予感するけど
ただしベルはまだ落ちる


A200で解除

悪くはない

頂入らず

天国入らず

Aループ

一回目の音ベルは仁王門入らず

二回目の音ベルで仁王門へ

!!!

あるか!?

ベル→弁当で解除!


A200をすり抜け50G凡走で終了
なぜかここまで好調だったベルが一回も来ないという不遇を引きだす

ベル確もやや落ちては来たがまだまだ合格ライン

「におうもぉぉぉーん!」

解除出来ず

引き戻し特訓で引き戻せず


A600で解除

奪還任務が出のはいいんだけど、あって4かな、むしろ4だろうな、まさかの2もあるなと、6は薄いなぁーと


入れてしまえば何とかなるので、入れるしかない!

強チェリー!


(ほっとっとタイム?超じゃなくて?)

予感そのまま、7Gで終わり入らず
40G終了

地元ならここの天国抜けで止めるところだが、飯田橋期待値


天国入らず
まさかの3G継続、船盛ピィピィピィピィで当たらず

超嫌な予感するわ

ベルはがくがくと落ちてきてどーしようもない確率へ

残すは1/2で当確している仁王門抽選

3回目の音ベル!

入らず!

まだまだ!


254G

「うおおおぉぉぉ!」

ピィピィピィピィッー!


・・・・・・

地元で頻繁にくらうパティーンで負け、解除できず


こりゃ事故起こさなければならないやつ


希望の光!
4回目の音ベル!


来い!

来れば2/4!

まだ突っ張る理由にはなる!


「本日の会議はこれにて終了!」

1/4、ベル確もボロボロ

しゅーりゅーかな


このA400で解除すればまだあれだが


「うおおおぉぉぉ!」でまた負け

隣の台がBモードに移行した事を見てリリース


12:08
いやぁーきつい、むりだお

-35k

超大敗

んー、最悪な負け方、悔しいとかそういうのはないんだけど、引くべきとこで引く小役を引いて、ダメだったんだから仕方がない

「先生!先生!先生!」

「ん!?どした!?」

「上がります」

「わかった、そうか、またなwww」

久しぶりに狙いを定めた先生の現場で、番長3狙いだったけど2時間で終了
(;´Д`)

番長3は3台、4台とボックスで大人番長も3台、4台とボックス
どっちの列にもこれじゃねーかなって大当たりがありそうだった

やれないにしてもちょっとね
このまま天井まで行けば-65k、そこで入らずのA×4ループともなれば70~80k負け見えるから撤退でよし


そもそも大人番長ならどこでも打てるしな・・・、番長3打ちたかったな・・・

「稼働終了します」

「早くない!?」

「番長3獲れなかったんで、サラ番打ってたんですけど粘る理由がなくなったんで」

「ん、じゃ急ぐね飯いこうよ、もうちょいで飯田橋つくよ」

「お待ちしています」


勝本 中華そば【水道橋】でカラス兄者と食事!
飯田橋プレサス店 後篇 5/22(月)


カラスさんと店前で合流して、お勧めの店が近くにあるというので食事へ

「こーでこーでこーなったんで、ちょっと薄いかなぁーと思いましてリリースしました」

「そうなんだ、サラ番打ったことないから良く知らないんだよね」

Σ(。-`ω-)そうなの!?

驚いた

「ま、バッちゃん、んまいの食って元気出そうよ」

めっちゃめちゃ気を使ってくれてるwww
傍から見ても顔色が暗かったのだろうwww


またリベンジしますか
赤番とはいえ、あの強チェが刺さらない様じゃどーしようもないな
残念至極

先生の腕が順調に回復しているようでなによりでした

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

パチスロランキング

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html

メールアドレス
tyouryoujin@gmail.com


LINE


『跳梁跋扈の雑談しました』
http://ameblo.jp/tyouryou4/
『パチスロ回顧録』は↑での文頭です

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村