2018年は平成30年 新年あけましておめでとうございます | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです


読者の皆様
あけましておめでとうございます

(´⊙౪⊙)۶ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!

なんでしょう
ただ時間が一日進むだけなのに何度と訪れてもめでたい気分になる元旦

旧年は皆様にとってどのような年だったのでしょうか

跳梁跋扈は か な り 大変な年でした


一撃でぶっとばしたり


フリーズぶちかましたり




止まらないンゴ
(´ω`)

しちまったり


レア演出追い求めて追い求めて追い求めて追い求めて追い求めて
やっと現認したり


バシッ!
ビシッ!
設定6確定させたり


朝イチから天井ぶっこんだり



そーぜつなパチスロライフでした
残念ながらブログではちびっとしか書いていませんが、リアルで目撃した方々の中で打ってる人の名前が

跳梁跋扈


わかっているマニアな読者様や、知人や、友人は上にも下にもかなりざわつかせてしまいましたw

番長3にかなりハマりまして
とにかく面白い
チャンスがあれば番長3、迷ったら番長3、やってやるぜ!番長3!



締め括りには


とんでもねぇ
大事件
ぶちかましてしまいました

2018年、平成30年
どのような年になるか
どのような年にするか
どのような年にすべきか

己の拳で語れ

読者様を始め、跳梁跋扈ともども熱い一年になれ、なる、する!と祈願しています

本年度も宜しくお願い申し上げます
m(__)m

(不定期)←