春いろのさわやかスタイ | JINAのブログ

JINAのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは‼今日も元気なJINA です照れ

ぽかぽか陽気で気持ちいいですね♪

お出かけしたくなっちゃう今日この頃にピッタリなさわやかで可愛いスタイをご紹介




パステルカラーが可愛い1枚です

水色ドットも花柄もダブルガーゼ、裏側にパイルを使っています

今年のさくらスタイから中にもダブルガーゼを挟んで、吸水性がさらにパワーアップ!

ちび姫2号も同じスタイを使っていますが、かなり安心して使ってます☺

このスタイ、ご紹介前に嫁ぎ先が決まってしまったので新しいのを縫ってお待ちしております

気になったらぜひ覗いてみてください!
https://tetote-market.jp/sp/creator/madam-JINA/nb2173901256/