半袖スモック | JINAのブログ

JINAのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!今日も元気なJINAです照れ

今日は季節先取りのスモックを紹介します





サイトでは男の子用にしましたが、女の子でもありだと思います

外遊びが増えるこれからの季節

子どもたちは、お砂や泥で遊んだり、走り回ったりと活動的になってきます

大事な服が泥だらけ…もうっ!(*`Д´)ノ!!!ってなることありませんか?

そんな時にはスモックを着てもらうとお互いに楽になります(体験談)

いわゆる身代わり(笑)

このスモックはシンプルなので保育園や幼稚園にお勧めです

気になったらぜひ覗いてみてください!
https://tetote-market.jp/sp/creator/madam-JINA/bz2146183952/