夏のお嬢さん | JINAのブログ

JINAのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!今日も元気なJINAです照れ

新しい1週間が始まりましたね

週末は天気もよくて、まるでもう夏がきたのかと思うほどの暑さ太陽

お出かけされた方も多いのではないでしょうか?

わが家は暑がりのちび姫1号のために衣替えしました!

去年の夏服はほとんど小さくなっていたのですぐ終わり、足りないものを買いに走ってました

子どもの成長は本当に嬉しいですね笑い泣き

さて、今日は夏の新作をご紹介



シンプルな形ですが、ポケットにはコットンレースのリボン、バックの首もとにもリボンなど女子が大好きなリボンがさりげなく使われています

ダブルガーゼなので吸水性抜群の1枚です

これはグランマの新作☺

グランマは女の子らしい可愛さが引き立つデザインが絶妙なんです

気になったらぜひ覗いてみてください
https://tetote-market.jp/sp/creator/madam-JINA/xb2109361287/