おちびのパンツ | JINAのブログ

JINAのブログ

ブログの説明を入力します。

できたっ♪できたっ♪



ペリカンのパンツ☺

結局土曜は寝落ちしてしまって、今夜の縫い上がりになりましたがニヤニヤ

裾にもゴムを入れてあったかく👍

ちび姫1号の同じ布のパンツは、保育園のママ友が縫ってくれましたラブ

これはちび姫2号にも縫って、姉妹コーデにしなければ!と思っていたのです

ひさしぶりにわが子に服を縫いました

ちび姫2号にははじめての贈り物です!

今日はちょうど11ヶ月記念日✨プレゼントにしよう👍

良い練習にもなったので、ご紹介できるものが縫えます(笑)

もう少しお待ちくださいませ☺

madam JINA の作品はこちらから