エネルギーを蓄える時間をあえてつくる!




ご訪問ありがとうございます。

森田よしかず です。

 

昨日は2015年最後の日曜日でしたね。

いかがお過ごしでしょうか?

 

僕の場合、先週は忘年会&出張つづきで、大分疲労がたまっていたようです。

ですので、2015年最後の日曜日は、久々に家でまったりさせていただきました。

本当はいくつか予定を組んでいたのですが、あえてそこは身体を休めることに徹底しました。

自己尊重の1つですよね。

 

エネルギーを蓄えることって、大事です。

以前にもブログに少し書いたかもしれません。

夢やゴールを達成しようとする道のりは、山登りと似ています。

体調を崩している状態で富士山に挑もうとは思わないですよね?

身体をきっちり休めてエネルギーを蓄える時間が必要なんだと思うんです。

どんなにモチベーションが高くっても、エネルギー不足だと行動につながらないものです。

 

エネルギーを蓄える時間をあえてつくろう!

僕は、来年は月に1度、自分をリフレッシュさせる日をつくることを決めました。

休むことだけではなく、好きな本を読んだり映画を観たり、好きなワインを買いに行ったりしたいと思っています。

もうすでにその日は来年の手帳に書き込み、他の予定を入れないようブロックしております。

 

2015年最後の週、何からはじめますか?

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも拾える部分があれば幸いです。

また更新します!

【 お知らせ 】

◆30代のパラレルキャリア・週末起業を促進させる!朝活・ゆる会議

➡30代ビジネスパーソンが集う朝会を開催中!詳細はこちらをどうぞ!


◆トライアル・セッション100

➡100人コーチング(無料)に誠意をもって挑戦中!詳細はこちらからどうぞ!


◆GCSコーチ・プロフィール

「森田よしかず」ってどんな人?


公式オフィシャルサイト


◆その他ご質問やお問合せはこちらからお願いします。