仕事は不安でも「やりたい」と思ったら、やってみる!




ご訪問ありがとうございます。

森田よしかず です。

 

本日、嬉しいことがありました。

それは昨年12月に研修講師を務めさせて頂いたクライアントから、再び2月末の研修講師の依頼が入ったことです。

12月の依頼が入ったときは正直、専門分野ではない領域ということもあり、「自分にはまだ時期尚早なのでは」と思った時期もありました。

ただ将来ありたい自分と今をイメージで結んだときに、「その仕事は経験しときたい!、やろう!」と決断し、講師を引き受けました。

その結果、またご依頼を頂くことができました。

今回は定員30名の60分講演・90分グループワークです。

今からとてもワクワクしてきます。

 

迷ったら勇気がいる方を選択すれば、自分のステージを1段上げられる。

 

現状の自分でできる仕事ばかりこなしてたら、結局今の延長線上にしかいかない。

あらためて、勇気がいる方を選択することこそが、自身の成長につながると感じる出来事でした。

 

勇気がいる方、選んでますか?

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも拾える部分があれば幸いです。

また更新します。



【 お知らせ 】

◆30代のパラレルキャリア・週末起業を促進させる!朝活・ゆる会議

➡30代ビジネスパーソンが集う朝会を開催中!詳細はこちらをどうぞ!


◆トライアル・セッション100

➡100人コーチング(無料)に誠意をもって挑戦中!詳細はこちらからどうぞ!


◆GCSコーチ・プロフィール

「森田よしかず」ってどんな人?


公式オフィシャルサイト


◆その他ご質問やお問合せはこちらからお願いします。