賢い者は、他人の失敗に学ぶ。

愚かな者は、

自分の失敗にも学ぼうとしない。

-ベンジャミン・フランクリン-




ご訪問ありがとうございます。

森田よしかず です。

 

どんなすごい人でも

必ず1度は何かしらの失敗を

していると思います。

 

大事なことは失敗したあと。

その失敗から何を学ぶかが大事ですよね。

 

それがなかなか出来ないのは

往々にして自分のできないことを

認めたくないからなのかもしれません。

 

失敗の意味合いを変えよう!

 

失敗は、自分の成長を促進し

学びを与えてくれるもの!

そう思えたら、

素直に失敗から学ぼうと思いませんか?

 

愚かな者にならないように

自分の失敗から

ちゃんと学んでいく姿勢を

常日頃、持っていたいものですね。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも拾える部分があれば幸いです。

また更新します!

【 お知らせ 】

◆トライアル・セッション100

➡100人コーチング(無料)に誠意をもって挑戦中!詳細はこちらからどうぞ!


◆GCSコーチ・プロフィール

「森田よしかず」ってどんな人?


公式オフィシャルサイト


◆その他ご質問やお問合せはこちらからお願いします。