祝☆旅立ち | 和太鼓塵輝の公式ブログ

祝☆旅立ち

すっかり春の風が吹いていますねチューリップ赤

笛頭の あつみ です♪
こんにちは(*^^*)


少し投稿が遅れましたが…

先日の月曜日は
塵輝の初期メンバーでもある
ひろしが、新たな旅立ちのため
休会の区切りの日と言うことで
懐かしい仲間も集まって
みんなで音出しをしましたおねがい


休会の区切りだからと
こうして仲間が集まったのは


。。。初めてびっくり


今まで、こんな風に
送り出しをした事はなかったのですが
ひろしが新たに選んだ道は
決して楽ではない
覚悟のいる選択でもあり
仲間として、とても誇らしく
応援したい氣持ちと
ひろしを肴に、みんなで集まる
という口実作りチューとで、
楽し過ぎる時間でした音譜



また、時々
こうして集まろう~~アップ


てことで、
こんな和太鼓塵輝
メンバー募集中でございます(ノ´▽`)ノ



それにしても
楽しすぎて、あっという間だったなぁ~

ひろし
がんばれ~~~!!!

{B3E3F6D4-772C-405A-AC18-C2942BD3FC58}