下見♪ | 和太鼓塵輝の公式ブログ

下見♪

こんにちは!
笛頭のあつみです口笛



昨日は来月演奏する予定の
明治村に行って参りましたおねがい


何度も来ていますが
当日の舞台の様子などの下見です♪


演奏場所はここ!
{94CC57A4-8976-492A-B590-9897A43F8044}

帝国ホテル前に広がる
芝生の中にステージがあります音譜

あ、私が何処かにいます。
何処にいるでしょーか?(イッテQのイモトちゃんか)


こっこでーす!
ここ、ここ〜〜ヾ( ´ー`)←完全にイモトちゃん。笑
{A70B29BA-60CF-47FE-A022-48C8E22A8CEC}


下見を終えて
折角なので
少し散策♡

看板にもお知らせ載ってました〜
{86BC8401-BE02-4284-A046-4E6424659DFC}



それにしても
ココは何度来ても
癒されますね〜霧

今回、初めてガイドさんにお願いして
重要文化財になっている
西園寺公望別邸「坐漁荘」
を拝見してきましたが
ココ、オススメです!!!
へぇーーー!
ほぉーーーー!!
と驚くことが沢山で
2階から眺めるお庭の景色も素敵キラキラ
{1ED04C19-2038-426B-8E40-93B43B275308}


こんなお家に住みたいおねがい
{6AFDAC7F-41CA-400E-88F3-D8F2CFB943B6}
掃除は大変そうですがチュー


これだけの文化財などを
維持、管理されるご苦労も
お話で聞くことが出来て
ますます明治村好きになりましたラブラブ


暑さをしのぐため
プデン氷なるものを頂きましたよプリン
{857B3EFA-DBD9-489B-B467-45591BF2C5B6}
思いの外アッサリとしていて
美味しかったです照れ
珈琲ゼリーのも美味しそうでしたよ〜


他にも自然が沢山で
魅力いっぱいの明治村♡

是非お出かけください!!



♬♬♬演奏情報♬♬♬

【開催日】8月13日(日),17日(木)
【会場】帝国ホテル中央玄関前
                 芝生広場特設ステージ
 【時間】①19:00〜 ②20:00〜
                ※雨天中止

20:30〜は花火があがりますよ打ち上げ花火

そして、宵の明治村開催期間中なので
浴衣で来村すると
男女共に入村料が500円になりますので
是非、浴衣を着てお出かけくださいませ音譜