スタジオじんき ニューイヤーライブ2020 | 和太鼓塵輝の公式ブログ

スタジオじんき ニューイヤーライブ2020

こんにちは!

塵輝 笛頭のあつみです♬


昨日開催の
スタジオじんき
ニューイヤーライブ2020      
は、満員御礼にて
無事に終演いたしました!!




このニューイヤーライブは
スタジオじんきにて
過去、9回開催していた毎年の
恒例イベントだったもので
今年は節目の10回目!!!

その節目に
主催「岩倉に和太鼓文化を広める会」
企画「スタジオじんき」
という、新たな形での開催となりました。


会場スタッフの方も
普段は、なかなか無い要求なども
快く相談にのってくださったり

また舞台スタッフの皆様にも
リハーサルから2日間に渡り
本当にわがままを聞いてくださり
舞台を支えてくださいました。


今回の会場は、稽古場としての利用はありましたが
演奏場所としては初めてという事で
至らない所も多々あったかと思いますが
会場スタッフの皆さんが
細やかに動いてくださったお陰で
アンケートにも嬉しい感想が沢山書かれていて
有り難かったですキラキラ


そして、スタジオじんきオーナーであり
塵輝リーダーの言葉が
Facebookにてあげられておりましたので
是非是非その熱い感想を読みに行ってくださいませ♬

こちらをクリック下矢印


まだ手元にリハーサル時の写真しかないので💦


リーダーの投稿を読んで
身内ながら…というか
身内だから…なのか(^^;;

ジーンときてしまいますえーん




このお二人が
こうしてニューイヤーライブに
出演してくださっている事。

そして打抜組のメンバーの成長や
日輪に関わる皆さんの支え

塵輝としても
新たなメンバーからの刺激などなど



様々な過去があっての「今」

夢のような光景が
目の前に広がっていることが
嬉しいやら有難いやら…


目の前の事をこなしつつ
色々と余韻に浸っておりましたキラキラキラキラキラキラ




今後しばらく
塵輝としての登場は
決まっておりませんが
リーダー吉村純一
笛頭 吉村敦美による
ユニットJia の演奏など
随時お知らせさせていただきますねおねがい




改めて、
ニューイヤーライブ2020 に
関わってくださった
全ての皆様へ
心より感謝いたします!