こんにちは。JINです。



この日は、呑みの帰りに大阪福島の常連 Kさんと、大阪新福島にありますラーメンバル

W2 さんへお伺いしました。





3種の魚介豚骨ラーメン

もちろんチャーシュートッピングしました。


魚介なのでカツオがトッピングされてますね。


スープは、コクがあってまろやかな豚骨に、3種類の魚介の旨味と風味が絶妙なバランスで美味しいです。

コレもイイですね。



麺は細ストレート。パツンとした感じで啜り心地は良好です。なんぼでも食べれそう。




ここのラーメン全種類頂きましたが、どれも美味しかったです。 まだ食べてないヤツあった。


全体にコクまろ系の獣臭くないスープで、バランスも良く、本格的な九州ラーメンがいただけます。


オサレなお店なので、女性は入りやすいかと思います。

お酒も飲めるし、深夜まで営業してるのがありがたい。



W2 / 大阪 新福島
【ラーメン・バル】
大阪府大阪市福島区福島2-8-19 MAP
06-7709-2306
営業時間  11:00〜28:00  土日 11:00〜23:00
定休日  不定休
open  2018.09.03