こんにちは。JINです。



この日は、大阪は北新地の大阪駅前第2ビルにあります立ち飲み

スタンド ポチとタマ さんへお伺いしました。





メガ角ハイボール





牛タン刺し

立ち飲みで新鮮な牛タンの刺身が食べられるのは珍しいですね。


ゴリっとした歯ごたえがありつつ、口の中でとろける感覚も楽しめます。


また甘い醤油でいただくので、相まって美味しい。





肉豆腐

甘辛い味付けの肉の柔らかさに、味の染み込んだ豆腐が言うまでもなく美味い。





焼きシューマイ

大ぶりなシューマイで皮は香ばしく、酸味のある漬けダレもサッパリして良きかな。







店内はこんな感じ。


2024年 3月27日で、現在の店主は卒業されるそうで、店名は変わり、別業態へと進化するそうです。


26日まで居てはりますので(27日は貸切営業)、店主に会いに来てあげて下さいね。





スタンド ポチとタマ 
大阪府大阪市北区梅田1-2-2 駅前2ビルB2F
営業時間  15:00〜23:00
定休日  不定休
open  2022.12.01