こんにちは。JINです。

 

 

この日は、大阪は大正にあります立ち飲みホルモン焼き

バーベキューホルモン MOU さんへお伺いしました。

 

 

 

 

ハイボール

 

 

 

 

牛ホルモン

 色んな部位が入った定番の一品。

このタレが絶妙なバランスで美味しい。


 

 

 

つらみ (グレンス)

ツラミは牛のホホ肉で、グレンスはその周りの脂の部位ですね。脂と言っても肉も付いてるので、やわらかさと適度な歯ごたえの両方が楽しめ、タレも相まってメッチャ美味しいです。

これは必食。

 

 

 

 

はらみ (塩)

 ハラミは横隔膜の部位で、しっかりとした歯ごたえですが薄切りなのでいい塩梅の歯ごたえと、肉の旨味が広がります。


 

 

 

 

 

 店内はこんな感じ。


ここのホルモン、肉も当然美味しいのですが、自家製のタレがメチャ美味しい。

酸味とか辛味、甘味のバランスが良く、今まで食べてきた中では上位の美味しさだと個人的には思ってます。


 

BBQホルモン MOU / 大阪 大正
【立ち飲み ホルモン焼き】
大阪府大阪市大正区三軒家1-2-4 MAP
080-8318-0093
営業時間  17:00〜  土日祝  11:00〜
定休日