こんにちは。JINです。



この日は、大阪は東梅田の大阪駅前第3ビルにあります立ち飲み

立呑み晩杯屋 大阪駅前第3ビル店 へお伺いしました。





メガハイボール          


大阪の晩杯屋でおそらくここだけメガがあるのは嬉しい。




レンコダイ湯霜造り          250 縁

アジお造り          250 縁


レンコダイはキダイとも呼ばれ、顔周辺が黄色っぽいのが特徴の魚です。味は淡白な白身で少し甘味が感じられ、皮目の食感と香ばしさがよろしぉす♪

アジは独特の旨味がある定番の美味しさ。




骨せんべい          110 縁


何の魚か分かりませんが(アジかな)、パリパリで香ばしくて美味しい。酒がススム。




アジフライ          130 縁


結構デカいアジフライ。

外はザクっと、身はホクホクで美味しい。

これで130縁は必食。




イカメンチ          190 縁


ゴロッとしたイカの身がふんだんに入ったメンチカツ。食感が独特で美味しい。











東京からやってきた立呑み晩杯屋。

関東の名物もつ煮込みやレバーのフライなどがいただけ、鮮魚も美味しいし何せ100縁台からアテが並び、種類も豊富。散々飲み食いしても3000縁もいかないというコスパの良さ。


なので最近ちょくちょく行かせてもらってます。


また来ます。ご馳走様でした。





立呑み 晩杯屋 大阪駅前第3ビル店  / 大阪 東梅田
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB1  MAP
営業時間  11:00〜22:30
定休日  
open  2022.12.07