こんにちは。JINです。



この日は、大阪は西中島にありますトンテキ屋

ニシナカ豚豚(とんとん) さんへランチにお伺いしました。

ビル向かって左側の階段をあがって3階に、


入口があります。


メニュー。


まもなくして到着。


コンビランチ (とんてき&ハンバーグ)

とんてきダブル


とんてき200g?と煮込みハンバーグ100g?のコンビランチに、なーんかガッツリ食べたくなったのでとんてき1枚追加しました。

味噌汁に、ご飯はおかわり自由だそうです。有り難い。


なかなかのボリューム感。食べれるかな...


とんてきは厚切りにもかかわらずとても柔らかく、ソースと彩りあるスパイス?が複雑に絡み合う旨さで、これは某トンテキよりこっちの方が個人的に好きかも。



ハンバーグは挽肉がきめ細かいので、喉越しの良い飲めるハンバーグです(笑)

ドミグラスソースも深い味わいで美味しい。




店内は厨房と対面の座りカウンターと、反対側にテーブルがあります。


厚切りとんてきはとても柔らかく、ハンバーグも挽肉がきめ細かいので、女性にはオススメかと思います。


バズる前に行きましょう。もう行列になってるけど。


ご馳走様でした。




ニシナカ豚豚(とんとん) / 大阪 西中島
【トンテキ】ランチ
大阪府大阪市淀川区西中島南方4-2-4 妹尾ビル3F MAP
営業時間  11:30〜14:00   無くなり次第終了
定休日  不定休 
open  2024.04.01