お別れ | jinnosukeゲームblog

jinnosukeゲームblog

オンラインゲームのまったり更新ブログです。
毎日更新はできませんが、モチベ次第では連日書きます♪
マビノギ英雄伝,GTA5,COD(BO2,G,AW),SF2,the forest,reign of kings
只今休止中

どうも甚之助です('ε'*)

えーと

実は最近、昔からのフレ達が立て続けに引退、移住するという事でかなり落ち込んでいました(/o\)


ですが引退するフレを悲しい気持ちのまま送るのは嫌だったので、そのフレ達との思い出やメッセージを書こうと思ってて

実際に昨日、かなりの長文メッセージを書いたんですが

やはり、このブログを見てくれている他のフレの方、ギルメン、または僕のフレを知らない方には関係無い内容になったのと

なにより書いている最中に、僕が凄く寂しくなりました。

なので

消しました!



今の過疎化が進んでるマビ英を

盛り上げるブログにはなりませんからね

(。´Д⊂)




でも、最後に

引退するフレ達に少しだけ


ぬん○!
夜○さん!
きのこっ○!
イゾさん!
みーくん!
リナさん!




皆昔からのフレで凄く寂しいけど、元気でね!


みんなとそれぞれ思い出あるけど、ずっと忘れずにいるからまたどこかで(他のゲームなんかでも)会えたら嬉しいね♪





中にはハルクで戻って来る人もいるだろうから、そのときはすぐにフレ飛ばしてね☆ミ

沢山の思い出と笑いをありがとう!



















BYE-BYE♪




人気ブログランキングへ





Android携帯からの投稿