ボンボンママのまぐろごはん | スズさんのブログ

ボンボンママのまぐろごはん



ボンボンママのまぐろごはんが届きました!



このドッグフード人も食べれる安心・安全素材を使ってるって事で
原材料を見てみると…?


まぐろ、じゃがいも、さつまいも、にんじん、かぼちゃ、しいたけ、ごぼう、
小松菜、ブロッコリー、キャベツ、トマト、りんご、米粉、白高きび、黒ゴマ、
グレープシードオイル、ブルーベリー、ラズベリー、かつお節、じゃこ、
ビール酵母、パセリ、りんご酢、グルコサミン、緑茶エキス


おお、豪華!しかも日本製ってところがいいね!


香りはドッグフードっぽくなく、煮干しみたいないい香りがした(*・ω・)☆
なんかいい出汁とれそうなww



早速、試しにちょっとだけわんこにあげてみるとペロりとたいらげ、
「もうないの?」という表情でこっちを見ている…(笑)


残りを上げるとおいしそうな音をボリボリさせてたいらげ。
最後に名残惜しそうに綺麗に器までなめてた…。
そんなに美味しかったのか、初めて器までなめてるとこみたよΣ\( ̄ー ̄;)




KINUKAファンサイトファンサイト参加中