じんプラリハでしたー!!
photo:01

(左からギターひらたさん、わし、鍵盤きよちゃん、パーカッションおちくん)(写真のみんなの実家にいる感ぱない。自由。)

12/26の!今年最後のライブは愛しの静岡浜松です!
チケット残りわずかだそうです!
東京から浜松はちょっとコンビニへ行く心の距離なんだけれど、心ばっかり行ってしまってなかなか体が静岡にいけないので、会いにきてもらえたらうれしいな。

まってるよー!!!!
残りわずかにびゅびゅーんと駆け込んでもらえたら嬉しいよ!

チケット詳細もろもろこちら!

さて。
今日リハをしたスタジオが久しぶりのスタジオだったのだけれど。
久しぶりとはいえ、何度も行ったことがあるスタジオだったのだけれど。

迷子になってたどり着かない事件が勃発!!!!!!!


もう、ひどいな、って思いました。
わたしの脳は上書き保存ばかりなのでしょうか。
いやはや。ふしぎね。

いやー。それにしてもリハが楽しすぎました!音楽たまらん!
ほんと、生で聞いて欲しい!三人の演奏を!!あとじんの歌もおまけに…!よかったら…!なるべく小さく歌いますんで…!うそ!!!!


突然ですが今日のファッション。
ポイントは、きよちゃんがボーダーを
着てきてくれるだろうと予想からの、無理やり双子コーデです!(双子コーデって言葉を使いたい年頃)
photo:02

写真の加工はもちろん『美味しそうに見える!』を選びました。

あ!そだ!

あのね。
2015年締めのライブも終えてませんが、じんプラTVの一月号の収録を控えております、笑

だもんで、一月号っぽいメールお待ちしてますね!
メールの冒頭は『あけましておめでとうございます』で頼むね!

なんと、一月号には今月号で噂していたあの子が緊急参戦してくれるとか!
◎ープノートの◎グが!

丸で伏字しようと思ったら二重丸が出てきたわ。まいっか。

メ◎ちゃんへのメッセージもお待ちしておりますね。
送ってね!メール

今更なんだけど、南アルプスの天然水のヨーグルト味にはまっています。
透明なのに不思議。


ではまた!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
じんプラットホーム HP
じんプラットホームメール

【日時】12月26日(土) 
12:30 OPEN / 13:00 START
【場所】浜松窓枠cafe AOZORA
    静岡県浜松市中区板屋町100-10 LIVEHOUSE浜松窓枠2階
【出演】じんプラットホーム 、 kainatsu
【料金】前売り¥3,500 / 当日¥4,000 (いずれも1ドリンクオーダー別)
【問合せ】(株)ボランチ 03-5720-2233
【チケット】 Peatixのサイトにて

【じんプラTVはじめました!】
じんプラの、じんプラによる、じんプラTV!!!!
時間が空いたらふらりと観てねー!

20回目はゲストにkainatsuがきてくれたよー!!!これはみないと!
じんプラTV

【じんプラ発売!!】
じんプラットホーム2ndアルバム
「まとめて愛ってことにしちゃ」
2014年11月26日発売
品番:XQJG-1005 定価:2,593(本体)+ 税

1年半ぶりの 2ndアルバム! じんプラ流〝愛のかたち〟遂に完成!
kainatsu、 鈴木謙之(元ズータンズ)が
それぞれ作詞・作曲で参加!
megg(soupnote), none*([lifter]), 孔井嘉乃,
やまはき玲がゲスト参加!
音楽と仲間の愛に溢れたじんプラットホーム2ndアルバム!

1.麗しの東京タワー 
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
2.ミネラル
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
3.ここにあるから
  作詞:kainatsu 作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
4.半袖
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
5.めがね
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:平田崇
6.やさしい一歩
  作詞/作曲:じんプラットホーム  作曲/編曲:清野雄翔
7.はねてるのうた
  作詞/作曲:じんプラットホーム  編曲:清野雄翔
8.ぽけっと
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
9.だめかな
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
10.唯一むにむに
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:平田崇
11.ぼくたち
  作詞:じんプラットホーム 作曲:鈴木謙之 編曲:清野雄翔