買ってしまいました。メリークリスマス。

パ!ソ!コ!ン!

ええ。カップルの渦に何度も流されそうになりながらも、歯を食いしばっておろしたての札束を握りしめ、震えながら都会を歩いたわけです。

何度も思いました。
今日じゃなくたってよくね?

今日までのセールをしていた某洋服屋さんの店員さんも『今日までですよ~』と叫びすぎて疲れたのか、『今日はクリスマスイブですよ~』とおそらくそこにいたほとんどの人が気がついていることをツリーに囲まれながら叫んでいました。

店員さん・・・ファイト!!!


というわけで、パソコンからお送りしております。
ちなみにここまで書くのにものすごい時間がかかっておるよ。
それに本当はその前にね、書きかけのやつ(じんプラTV1月号の収録のやつ)があるんだけども、携帯のアプリの書きかけをパソコンに持ってくるやり方がわからず・・・。

そうそう。
一人で札束(大げさ、笑)を握りしめ、これでいっかなとぼおっとしていると、店員さんが優しく声をかけてくれました。

何かわからないことがあったら聞いてくださいね~

えっと、、
何がわからないのかわからないです

た、例えば、これはすごく◯◯が早いんですよ。

じゃ、それください!

というわけで、何が早いのかわからないけれど、何かが早いという特技のやつとともに家に帰ったよ。
お得なセットも勧められたけれど、札束が足りなくて断念。
札束だと思っていたのに足りないって、笑

何はともあれ、仲良くしたいものです。
毎日、餌も散歩も忘れないからね!

さて。明後日はいよいよ2015最後のライブ!
12月26日!お昼の一時から!
静岡浜松窓枠カフェあおぞらにて!
kainatsu!
ほんでもってじんプラは、きよちゃん、越智くん、平田さんと四人プラットホーム!

って、写真の貼り方、わからず・・・・無念・・・。

やっぱ当分携帯から更新するや・・・、笑


ではまた!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
じんプラットホーム HP
じんプラットホームメール

【日時】12月26日(土) 
12:30 OPEN / 13:00 START
【場所】浜松窓枠cafe AOZORA
    静岡県浜松市中区板屋町100-10 LIVEHOUSE浜松窓枠2階
【出演】じんプラットホーム 、 kainatsu
【料金】前売り¥3,500 / 当日¥4,000 (いずれも1ドリンクオーダー別)
【問合せ】(株)ボランチ 03-5720-2233
【チケット】 Peatixのサイトにて

【じんプラTVはじめました!】
じんプラの、じんプラによる、じんプラTV!!!!
時間が空いたらふらりと観てねー!

20回目はゲストにkainatsuがきてくれたよー!!!これはみないと!
じんプラTV

【じんプラ発売!!】
じんプラットホーム2ndアルバム
「まとめて愛ってことにしちゃ」
2014年11月26日発売
品番:XQJG-1005 定価:2,593(本体)+ 税

1年半ぶりの 2ndアルバム! じんプラ流�牋Δ里㎠燭銑畤襪亡粟㍉�
kainatsu、 鈴木謙之(元ズータンズ)が
それぞれ作詞・作曲で参加!
megg(soupnote), none*([lifter]), 孔井嘉乃,
やまはき玲がゲスト参加!
音楽と仲間の愛に溢れたじんプラットホーム2ndアルバム!

1.麗しの東京タワー 
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
2.ミネラル
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
3.ここにあるから
  作詞:kainatsu 作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
4.半袖
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
5.めがね
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:平田崇
6.やさしい一歩
  作詞/作曲:じんプラットホーム  作曲/編曲:清野雄翔
7.はねてるのうた
  作詞/作曲:じんプラットホーム  編曲:清野雄翔
8.ぽけっと
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
9.だめかな
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
10.唯一むにむに
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:平田崇
11.ぼくたち
  作詞:じんプラットホーム 作曲:鈴木謙之 編曲:清野雄翔