土曜日!!!!!!!

静岡浜松窓枠カフェアオゾラにて『じん子の部屋guest kainatsu』無事に終了しました!!!!!
足を運んで下さった皆様、窓枠様、そしてkainatsu!本当にありがとうございました!!!!!!!!
photo:12


見事にkainatsuとセットで出禁に!(うそ、笑)

って、出禁には窓枠さんの温かい愛でギリギリならなかったけれど、もうkainatsuことなっちゃんとお互いに削りに削ってボロボロになるまでしゃべり、歌い、踊り、心の底から笑いました。

来てくれたみんなに少しでも楽しんでもらえたら・・・・・、と思いながらも自分たちが一番楽しくなってしまったという。ごめんなさい、笑
でも、ほんと楽しかった!
らぶ、かいなつ!!!!

あ。
トークの部分は来てくれた方の心にそっとしまっておいていただけたら幸いです、笑

曲順
kainatsuのライブで
ライフワークwithじんプラ

じんプラ
1.ふわふわ部
2.なんにも
3.きらきら(新曲)
4.唯一むにむに
5.ロックンロールして
6.麗しの東京タワー
7.ここにあるからwith kainatsu

アンコール
ひょっこりひょうたん島 じんナツ


なっちゃんのライブ部分。
やっぱり、何度聞いてもなっちゃんの歌声は力強くてやさしくて背中を押してくれる。
なっちゃんの新曲に心打たれて泣きそうになり、でもこの後ものすごいしゃべるし歌うし!と、我慢していたら、サプライズで鍵盤きよちゃんとなっちゃんによるズータンズのアップライトが!!!!!

まったく知らなくて(メンバーはみんな知ってたらしい…!ちくしょう!みんななんてサプライズ上手なんだ!)なっちゃんの強さと優しさで歌ってもらえたアップライト。
本当に素晴らしかった!泣かせ屋だよ!もう!

一緒に歌わせてもらったライフワークもすごくすごく好きな曲で、また歌えて本当うれしかったよ。

『わたしを生きることが、わたしのライフワーク』
この歌詞に何度も何度も手を延ばしてもらってるよ。

なっちゃんありがとう!
前から思っていたけれど、やっぱり大好きです。

それからそれから。
photo:13

じんプラライブでは鍵盤きよちゃん、ギターひらたさん、パーカッション越智くん!

前回九月にやったライブで歌った新曲のタイトルは『きらきら』になりましたー!
考えて下さったみなさま、ありがとうございました!!!

みんなの書いてくれたアンケートをよんでいて、優しさがいっぱいで、きらきらしているなあと。ふつうのなんでもない日常も、きらきらしていて愛しいなあ、と。三人の演奏マジックでさらにきらきらに!
ライブでは、ウインドチャイムのせいできらきら聞こえるのかなと言ったけれど、やっぱりそれだけじゃないと思う。三人の魔法のような演奏。
ありがとう。

アンコールのひょっこりひょうたん島は、え?二人酔っ払ってる?くらいのテンションで歌ったよ!
みんな、一緒に歌ってくれて本当に
ありがとう!らぶー!!!!!

ライブの中で発表しましたが、みんなに毎回楽しんでもらえた(自意識、笑)じん子の部屋も次回がファイナルになります!

2/20(土)
静岡窓枠カフェアオゾラ

じん子の部屋ファイナルのゲストは…

じんちゃんです!!!!!!笑

そう!
最後はワンマンライブでお送りしたいと思っております!
一年ぶりだよー!!!おんおん!
ぜひぜひ時間作って会いにきてくださいね。
一緒にファイナルを盛り上げてもらえたら嬉しい!

詳細やチケット予約などはまた後日!
手帳に印をよろしくお願いいたしますー!!!!

ではまた!

おまけ

ザめだか天国ズ敏腕DJきよちゃん!
photo:14



じんちゃんはじめての自撮り
photo:15



ラーメン屋のあと!
photo:16



ここまで書いて保存してあったんだけど、今なっちゃんの ブログを読んで笑っちゃったよ。特に太字の部分、笑

ああ、なっちゃん大好き!笑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
じんプラットホーム HP
じんプラットホームメール

じん子の部屋ファイナル!!
【日時】2月20日(土) 
【場所】浜松窓枠cafe AOZORA
    静岡県浜松市中区板屋町100-10 LIVEHOUSE浜松窓枠2階
【出演】じんプラットホーム 
詳細やチケットは後日!
あけておいてね!

【じんプラTVはじめました!】
じんプラの、じんプラによる、じんプラTV!!!!
時間が空いたらふらりと観てねー!

20回目はゲストにkainatsuがきてくれたよー!!!これはみないと!
じんプラTV

【じんプラ発売!!】
じんプラットホーム2ndアルバム
「まとめて愛ってことにしちゃ」
2014年11月26日発売
品番:XQJG-1005 定価:2,593(本体)+ 税

1年半ぶりの 2ndアルバム! じんプラ流〝愛のかたち〟遂に完成!
kainatsu、 鈴木謙之(元ズータンズ)が
それぞれ作詞・作曲で参加!
megg(soupnote), none*([lifter]), 孔井嘉乃,
やまはき玲がゲスト参加!
音楽と仲間の愛に溢れたじんプラットホーム2ndアルバム!

1.麗しの東京タワー 
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
2.ミネラル
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
3.ここにあるから
  作詞:kainatsu 作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
4.半袖
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
5.めがね
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:平田崇
6.やさしい一歩
  作詞/作曲:じんプラットホーム  作曲/編曲:清野雄翔
7.はねてるのうた
  作詞/作曲:じんプラットホーム  編曲:清野雄翔
8.ぽけっと
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
9.だめかな
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
10.唯一むにむに
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:平田崇
11.ぼくたち
  作詞:じんプラットホーム 作曲:鈴木謙之 編曲:清野雄翔