じんプラTV一月号UPしましたー!!
こちら

一月号のゲストはスープノートのボーカルめぐちん&民子さんです!
photo:06

民子さんの形、変幻自在だな、笑

お正月にぴったりなゆるーい回となっております、笑
めぐちん&民子ありがとー!!!
ふらりと見てね。

と。
いま、そんときの写真を探して気がついたけれど、その後二人で打ち上げたこと書いてなかった!

年末ジャンボ買って。
photo:02


(二枚買って三百円が一枚あたったよ。ふつう!)

食って、
photo:05


食って、
photo:03


食って、
photo:04




ああそっか。
てっきりお正月で肥えたんだとばかり思っていたけれど、その前からもりもり食べていましたよね。
通常営業だったわ!

沖縄料理だいすき。
沖縄いきたい。
浮かびたいよね、ジーマーミー豆腐にさ。
でへへ。

さて。
これから、二年越しの待望の部活に
初参加してきます!
その名も『メシ部!!』

燃えるぜ!!!!笑


あ、そだ!

一月号をUPしたばかりですが、二月号をもう明日撮るの、笑
だもんで、じんプラTVへめぐちんへの感想メールをいただけると嬉しいです!メール
たのんだー!

ではまた!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
じんプラットホーム HP
じんプラットホームメール

じんプラットホームワンマンライブ
じん子の部屋ファイナル
【日時】2月20日(土) 
17:15 OPEN / 18:00 START
【場所】浜松窓枠cafe AOZORA
    静岡県浜松市中区板屋町100-10 LIVEHOUSE浜松窓枠2階
【出演】じんプラットホーム 
【料金】前売り¥3,500 / 当日¥4,000 (いずれも1ドリンクオーダー別)
【問合せ】(株)ボランチ 03-5720-2233
【チケット】 Peatixのサイトにて

【じんプラTVはじめました!】
じんプラの、じんプラによる、じんプラTV!!!!
時間が空いたらふらりと観てねー!

22回目はゲストにスープノートめぐ&民子!!!
じんプラTV

【じんプラ発売!!】
じんプラットホーム2ndアルバム
「まとめて愛ってことにしちゃ」
2014年11月26日発売
品番:XQJG-1005 定価:2,593(本体)+ 税

1年半ぶりの 2ndアルバム! じんプラ流〝愛のかたち〟遂に完成!
kainatsu、 鈴木謙之(元ズータンズ)が
それぞれ作詞・作曲で参加!
megg(soupnote), none*([lifter]), 孔井嘉乃,
やまはき玲がゲスト参加!
音楽と仲間の愛に溢れたじんプラットホーム2ndアルバム!

1.麗しの東京タワー 
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
2.ミネラル
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
3.ここにあるから
  作詞:kainatsu 作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
4.半袖
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
5.めがね
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:平田崇
6.やさしい一歩
  作詞/作曲:じんプラットホーム  作曲/編曲:清野雄翔
7.はねてるのうた
  作詞/作曲:じんプラットホーム  編曲:清野雄翔
8.ぽけっと
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
9.だめかな
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
10.唯一むにむに
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:平田崇
11.ぼくたち
  作詞:じんプラットホーム 作曲:鈴木謙之 編曲:清野雄翔