二月ですねい。
わたしの大好きな二月。
31日ある月もあるのに28日までしかないダサさよ…!
あ、でも今年は29日まであるね!
四年に一度!
本気だしても30日にはなれない二月!
ああ。
この、愛おしさよ!
中学生が背伸びしてジャージを半ジャーにしているかんじね。
たまらん。

さて。

では、次に。
と、書いておきながらもう一週間経ってしまったのですね。
時間の流れってはやいなあ。
年々、早くなっていくよね!と、仲良しの子に話したら、って話をもう何十回もしてるよね!と言われる。
ほんと、同じ話何回もしちゃう。
二月の話も多分去年もしてるしね!
わたしたちの大人っぽさを感じるね。
大人っぽさっていうか、おばあちゃんっぽさ。笑

さて。
肝心の次にと書いたとある収録についてです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
【ラジオにでるよー♡】
2/2オンエアのK-mixメゾンドアミ202号室井上侑ちゃんのお部屋にじんプラひょっこりおじゃまします!
2/2の21:25から!
きいてねー\(^o^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーー

はい!ツイッターからです。
そうなの!
井上侑ちゃんのラジオにゲストでおじゃまさせていただきますー!
わあい!

しかも、そのラジオというのが、去年の三月で卒業したK-MIXメゾンドアミ!!!!

久しぶりのメゾンドアミでした。
内容はね。。。ふふふふふ。
明日の21:25からK-MIXにて!
きいてねー!

わたしの大好きな侑ちゃんの歌も一緒に歌わせてもらいましたよ。
侑ちゃん、本当にありがとうございましたー!!!!!!

ほんと。
侑ちゃん、大好きだわ。笑
いろいろ面白いことがあったので、それは明日のオンエア後に書くね。
まー、聴いてくんはい。


それから、それから。

二月ということで、じんプラTV二月号をUPしました!

じんプラTV最新号!

二月だので、めがねがチョコレートを食べさせてもらえたという幸せ回、笑
バレンタインになにをあげるか悩んでいる方、必見!
自分用に買う人も!
そいや、チョコレートが沢山売り場に並ぶのも二月の愛おしいところだよね。
こないだ、カップ焼きそばでチョコ味があったのはなんだったんだろう。
そういうの二度見するけど買えないところもまた大人だわ。
トライした人、教えてください。
あー。でもなあ。
わたし甘いものとしょっぱいものを同時に食べれる、むしろ同時に食べたいタイプなので、もしかしたらどストライクかもしれない。
ああ。やっぱり買うべきか。大人だし。大人ってたいへん!笑

あ、ほんで、最後にお知らせもあるので見てやってくださいな。
ぜひぜひ。

こちらですよう。

ほらまた!リンク貼るの二回目だから!

大人ですみません。

あ、二月といえば、ライブもよろしく!
ファイナル!


ではまた。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
じんプラットホーム HP
じんプラットホームメール

じんプラットホームワンマンライブ
じん子の部屋ファイナル
【日時】2月20日(土) 
17:15 OPEN / 18:00 START
【場所】浜松窓枠cafe AOZORA
    静岡県浜松市中区板屋町100-10 LIVEHOUSE浜松窓枠2階
【出演】じんプラットホーム 
【料金】前売り¥3,500 / 当日¥4,000 (いずれも1ドリンクオーダー別)
【問合せ】(株)ボランチ 03-5720-2233
【チケット】 Peatixのサイトにて

【じんプラTVはじめました!】
じんプラの、じんプラによる、じんプラTV!!!!
時間が空いたらふらりと観てねー!

23回目はチョコレート!それからお知らせもあるよー!
じんプラTV

【じんプラ発売!!】
じんプラットホーム2ndアルバム
「まとめて愛ってことにしちゃ」
2014年11月26日発売
品番:XQJG-1005 定価:2,593(本体)+ 税

1年半ぶりの 2ndアルバム! じんプラ流〝愛のかたち〟遂に完成!
kainatsu、 鈴木謙之(元ズータンズ)が
それぞれ作詞・作曲で参加!
megg(soupnote), none*([lifter]), 孔井嘉乃,
やまはき玲がゲスト参加!
音楽と仲間の愛に溢れたじんプラットホーム2ndアルバム!

1.麗しの東京タワー 
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
2.ミネラル
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
3.ここにあるから
  作詞:kainatsu 作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
4.半袖
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
5.めがね
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:平田崇
6.やさしい一歩
  作詞/作曲:じんプラットホーム  作曲/編曲:清野雄翔
7.はねてるのうた
  作詞/作曲:じんプラットホーム  編曲:清野雄翔
8.ぽけっと
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
9.だめかな
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
10.唯一むにむに
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:平田崇
11.ぼくたち
  作詞:じんプラットホーム 作曲:鈴木謙之 編曲:清野雄翔