すこぶる元気です!

なんだか、わたしの書き方が悪かったみたいで、変に心配をかけてしまったのかもしれないですね。

健康です。
病気ではないです。
元気です。
毎日小さなことに楽しく浮かれています。
今も布団に幸せをかみしめています。

なんて書いたら伝わるんだろか、と考えた結果、図にしてみました。
photo:01

わかりやすい!

だもんで、きてね!と、書いたけれど、むりせず!
…いやいや。ちょっとくらいなら無理してもいーんじゃもにょもにょ。笑
ああ、やっぱ来て欲しい!笑
どっちやねん。

なんつーか。
どんな事柄も、すべてはつながっていると思うのです。
昨日のつづきのつづきのつつぎ。

なにかひとつのせいで変わるなんてことはめったになくて、少しずつ、少しずつ、変わっていくのかなあ。と。

少しずつ少しずつなんだけど、振り返ったら遠くまできたなあ。

みたいな。

休むことは決めていて、でもそれをライブで突然言ったら、来てくれた人がそのことばかりが残って心から楽しめなくなってしまうかもしれない。
と、思って。
じん子の部屋は、みんなに笑いすぎて疲れたよね、って言ってもらう会なのに!!!!

そんなの、もったいないおばけ出るよねー。

今朝ね。
最近よくいく運動するとこに早起きして歩いてたら。
いつもよりも、心が体が軽くて歩きやすくて、あ、そっか!わたしずっと休むって言いたかったんだ!って。
はじめてわかった気がしたんだ。

それで、受付をすましてロッカーに荷物を入れて着替えようとしたら。

え。

え。
え。

カバンどうした…おれ…。

着替えも、タオルも、お風呂セットも、まるっと全部家に忘れていたのです!!!!!!!

心軽いんじゃなかった…!
カバン持ってないからだった…!

『はじめてわかった気がしたんだ』
って、なんだよ。その文章恥ずかしいよ。やめてよ。

びっくりしたよね。
まじで。

急いでコンビニにパンツ買いにいったよね。
コンビニってほんと、なんでも売ってるよね。
もう、コンビニがないところには住めないなって思いました。

コンビニの大切さ
はじめてわかった気がしたんだ。
いや、むしろ替えのパンツの大切さ。

そうそう。
こんなのも作りました!
photo:02


じん子の部屋ファイナル記念で、じんプラグッズスーパーセールを開催します!笑
詳しくはライブ会場で見てね!

つーことで、やっぱライブきて!笑

チケットは こちらから!

愛を込めて。
ではまた!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
じんプラットホーム HP
じんプラットホームメール

じんプラットホームワンマンライブ
じん子の部屋ファイナル
【日時】2月20日(土) 
17:15 OPEN / 18:00 START
【場所】浜松窓枠cafe AOZORA
    静岡県浜松市中区板屋町100-10 LIVEHOUSE浜松窓枠2階
【出演】じんプラットホーム 
【料金】前売り¥3,500 / 当日¥4,000 (いずれも1ドリンクオーダー別)
【問合せ】(株)ボランチ 03-5720-2233
【チケット】 Peatixのサイトにて

【じんプラTVはじめました!】
じんプラの、じんプラによる、じんプラTV!!!!
時間が空いたらふらりと観てねー!

23回目はチョコレート!それからお知らせもあるよー!
じんプラTV

【じんプラ発売!!】
じんプラットホーム2ndアルバム
「まとめて愛ってことにしちゃ」
2014年11月26日発売
品番:XQJG-1005 定価:2,593(本体)+ 税

1年半ぶりの 2ndアルバム! じんプラ流〝愛のかたち〟遂に完成!
kainatsu、 鈴木謙之(元ズータンズ)が
それぞれ作詞・作曲で参加!
megg(soupnote), none*([lifter]), 孔井嘉乃,
やまはき玲がゲスト参加!
音楽と仲間の愛に溢れたじんプラットホーム2ndアルバム!

1.麗しの東京タワー 
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
2.ミネラル
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
3.ここにあるから
  作詞:kainatsu 作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
4.半袖
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
5.めがね
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:平田崇
6.やさしい一歩
  作詞/作曲:じんプラットホーム  作曲/編曲:清野雄翔
7.はねてるのうた
  作詞/作曲:じんプラットホーム  編曲:清野雄翔
8.ぽけっと
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
9.だめかな
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
10.唯一むにむに
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:平田崇
11.ぼくたち
  作詞:じんプラットホーム 作曲:鈴木謙之 編曲:清野雄翔