運動のために、一駅歩いてから電車に乗ろうと思いました。
photo:01

くもなーい!

太陽をあびて調子にのって、一駅とは言わずどんどんどんどんと歩きました。

とても満足して電車に乗ったら一駅寝過ごしました。

電車で引き返すのもなんなので、結局すんごい歩いたよ。

この、白ヤギさんと黒ヤギさんのようなお話!!!!!

童謡にどうすか?

あー。はずかしくて、どうよう?って書けなかった!思春期!!!

photo:02

でもいい雲みれた。


ここで今入ってきたニュースです。
photo:03



!!!!!!!
こ、このニュース…。
もう知ってる…!!!!!!!

というあなたはじんプラフリーク!ありがとう!
時差がね。時空の歪みの関係でね。どうしてもね。ごめんなさいね。


そうなのです。

2/20のじん子の部屋に、じんのトークを助けに 廣木弓子さんがきてくれるのですー!!!!
やったー!!!!

じん子の部屋は、ゲストの方のライブだけではなくてトークも楽しめる!
という企画なのですが、トークの部分でいつもじんがゲストの方のお話を聞いたり、むちゃぶりをしたり、とそういう役をやらせていただいているのです。

でもさ。
今回のじん子の部屋のゲストはわたし、じんプラットホームなので。

ゲストのじんちゃんの話を聞き出すじんちゃん。

という、とてもカオスな恐ろしい時間になってしまうところだったのです!!!一人二役!!!ひえええ!

そんな恐ろしい時間、だれが耐えられるでしょうか…。
というところに、彗星の如く現れたひろきさん!!!!

やーん!ひろきさんがいてくれたら、
間違いないよ!!!!

ひろきさんとはズータンズの頃にK-MIXで出会ってからずーっと長いお付き合い。

そんなひろきさんと一緒にトークができること、一番楽しみにしてるのわたしかもー!!笑

ひろきさん、本当にありがとう。

ということで、ひろきさんとのトークもどうぞお楽しみにー!!!

ではまた。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
じんプラットホーム HP
じんプラットホームメール

じんプラットホームワンマンライブ
じん子の部屋ファイナル
【日時】2月20日(土) 
17:15 OPEN / 18:00 START
【場所】浜松窓枠cafe AOZORA
    静岡県浜松市中区板屋町100-10 LIVEHOUSE浜松窓枠2階
【出演】じんプラットホーム 
【料金】前売り¥3,500 / 当日¥4,000 (いずれも1ドリンクオーダー別)
【問合せ】(株)ボランチ 03-5720-2233
【チケット】 Peatixのサイトにて

【じんプラTVはじめました!】
じんプラの、じんプラによる、じんプラTV!!!!
時間が空いたらふらりと観てねー!

23回目はチョコレート!それからお知らせもあるよー!
じんプラTV

【じんプラ発売!!】
じんプラットホーム2ndアルバム
「まとめて愛ってことにしちゃ」
2014年11月26日発売
品番:XQJG-1005 定価:2,593(本体)+ 税

1年半ぶりの 2ndアルバム! じんプラ流〝愛のかたち〟遂に完成!
kainatsu、 鈴木謙之(元ズータンズ)が
それぞれ作詞・作曲で参加!
megg(soupnote), none*([lifter]), 孔井嘉乃,
やまはき玲がゲスト参加!
音楽と仲間の愛に溢れたじんプラットホーム2ndアルバム!

1.麗しの東京タワー 
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
2.ミネラル
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
3.ここにあるから
  作詞:kainatsu 作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
4.半袖
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
5.めがね
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:平田崇
6.やさしい一歩
  作詞/作曲:じんプラットホーム  作曲/編曲:清野雄翔
7.はねてるのうた
  作詞/作曲:じんプラットホーム  編曲:清野雄翔
8.ぽけっと
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
9.だめかな
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:清野雄翔
10.唯一むにむに
  作詞/作曲:じんプラットホーム 編曲:平田崇
11.ぼくたち
  作詞:じんプラットホーム 作曲:鈴木謙之 編曲:清野雄翔