初日あけたよーーー!!!!

って思ったら

明日千秋楽なんだけどね!!!笑



めっちゃ楽しかった…
お客様の反応、評判も
めっちゃよくて嬉しかった!!!


何度も私を見てくれてる
役者の先輩たちも
今までで1番綺麗だったって…!!

綺麗な役じゃないのにwwww


役としては面白くて
本当に美味しい役なんだよね!!

私が出る作品は
全員が主役ポジになれるし
ほんと、ありがたいっす。


髪もすっげー伸びたから
それもあるのかな?笑


なんにしろ
めっちゃ嬉しい楽しい大好き!!!
な1日になりました‎ヾ(。>﹏<。)ノ゙笑



はあああああああ
明日で終わっちゃうの
もったいないよなあああああ。


って気持ちで
明日も臨みます。


経験したことないくらい
短い公演期間だからね…

寂しさがすげーわ。



まあ、明日が終わるまで
もちろん気は抜かないので。


観に来てくれる方は
楽しみにしててね‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡


観に来れない方は
後悔しやがれ!!!!wwww





{446908ED-9681-4FB7-93DF-0D04DFBE9AE8}




ボツになった衣装。笑


今までに見せたことない
私をご堪能あれ!!!




もえぴん