昨日一昨日は
頭おかしいくらい
働いた1日でした!

ちょっとミサワみたいな
言い方してみていい?



わし超頑張ったわ〜
超早起きして超働いたわ〜

土曜は5時起きで3時間しか寝てなくて
7時からダンス練して〜
11時からのイベントに出て〜
あっ、夜は友達の結婚式二次会
だったんだけどね〜?

日曜は11時からの生放送で
そのあと15時までイベントして〜
渋谷から幕張まで移動して
18時からイベント出て〜
その後打ち合わせしてたら
終電逃しちゃってさ〜
手前の駅から歩いて帰ったよ〜


みたいな2日間だった!!!

いや〜、ほんとはね、
私が友達の結婚式行ってる時間も
アキバでイベントやってたし
幕張行ってる間、てらちんは
人狼最大トーナメント出てたから
私より大変だったと思う。

でもみんな2日間よく頑張ったよ。


そして私は
今日バイト入れたの
後悔したのでした。笑




明日は休みじゃー!!!

でも先輩の舞台見に行くぞー!

知ってる人何人かいるから
楽しみ楽しみ‎ヾ(。>﹏<。)ノ゙♡

そして夕方から時間空くから
人狼しに行くぞい!!!



そして今からは
スプラトゥーンやりふけるんだ〜


今日やらなきゃいけない
お仕事関係の連絡とかは
もう済ましたから
こっから自由な時間〜!!!!


たんたかたんでも片手に
1人でゲームしーよおっと。笑





{CE9C6BD6-5466-4254-A646-022C510BDB54}





アイドルっぽい写真♡





もえぴん