騙るじゃなく
語る方ね!!!


最近つっても
10月に入ってからのに
絞ろうかなー。


まずねー、10/1。
ここはアルティメット人狼を
観に行きました!!

いやー、面白かったし
自分の推理が
どこまでずれてるのか
わかりましたね…

でも、白要素の取り方とか
ぼちぼちに正解に
近づいていってるみたい。

もちろん、村人目線で
見てるからね。

でも、実際自分が入ると
自分の白要素もとらないといけなくて
結構厳しいのよねええええ。

まだまだです。


そして10/2。
人狼アイドルとして
ピグパでコラボさせてもらいました!

ピグパーティというアプリで
人狼のサービスがリリースされ、
日曜の定期放送にて
プレイさせてもらいました!

放送の前から
個人的にそのサービスを
利用させていただいてたので
操作方法などはわかってたけど
人狼アイドルがやるって
宣伝していただけあって
強いユーザーさんたちが
集まってくださいました><

ワンニャイト人狼、
勝っても負けても面白いゲームです!


夜は久々に人狼村へ。
正直めっちゃ悔しい
プレイをしてしまって、
絶対狼を吊らなきゃいけない日に
村人に投票してしまって
その方もめっちゃ怒ってて
ああああああああああああ
って落ち込みました…


そして10/3。今日ね。
急遽人狼会にお呼ばれし、
たまたまバイトが
夕方終わりだったので
参加してきました!

悪女村、もしかしたら
初めてだったのかな?わたし。
初めてか2回目だったんだけど
なんと恋人で勝利しました!!!

あのね、これを自慢したくて
ブログ書いてますwwww

2戦やったんだけど
1戦目の悪女は、
占いと狼のわたしを選んで
2戦目の悪女は、
霊能と狂人を選ぶという
役職coが全然出ない村に
なってましたw

だからこそ、グレー考察
めっちゃ大切になってたし、
わたしが恋人で狼の時は
うまいこと噛み先は
わたしに決定権くださってて
悪女を噛まずに済みました。笑

最終日は、狂人coしてた悪女と
狂人つっても意味ない連呼の狼の私と
最終日まで生かされた霊能と
恋人が生きてて勝利条件が
消えたことに気づいた狂人の
4人残り…wwww

すごい構成で、
狂人と私の決戦投票で
それでも同表だったので
ランダム処刑に…

結果運良く狂人が吊れ、
見事恋人陣営の勝利となりました。


ちなみにキープ先が占いで
初日私黒だったらしいwwww
そして2日目も黒で
キープにされてなかったら
速攻恋人も狼も死んでたから
全ては悪女様々でした。


長くなったから
2戦目ははしょっていい?w

また狼引いてたんだけど
メンツ的に私騙って、
1戦目の悪女がLW構成かなー
って思ったんだけど
LWにしようと思ってた狼が
初日に吊られwwwwwwww

2日目に決め打ちされて
私が吊られwwwwwwww
3日目朝に3死体だったので
あ、もうこれおわたwwww

って思ってたら、LWが
見事なステルス、溶け込んでくれて
狼勝ちしましたー‎ヾ(。>﹏<。)ノ゙


いやー、2戦とも勝って
すんげー気持ちいい←今ここ




と、いうわけで
このままの気持ちで寝ます。




ふああああああ
人狼の話すると
長くなるなああああああ


つまんなかったらゴメス。

5番バッターだっけゴメス。







{57B4E04F-ADD5-48F5-8E59-65301CD43205}




わしのピグこんな感じよ。

これミスって裸足だけど。






もえぴん