【さそり座新月 トランペットヒーリング】ご感想 | 【音あそび】音スキンシップ『JINTAッタ(ジンタッタ)』

【音あそび】音スキンシップ『JINTAッタ(ジンタッタ)』

~「音スキンシップ」で親子の愛を~

 「音」は心にダイレクトに響きます。

感覚が研ぎ澄まされた幼児期に♪
人としての土台が形成されるこの時期に♪

生の音楽を通じて、親子で音スキンシップ

『JINTAッタ(ジンタッタ)』

 


【さそり座新月 トランペットヒーリング】ご感想


           
「録音とブレンド&ヒーリング」

奥の奥のほうにある何かを
じっくり溶かし込んでいくような

そんな30分間でした。

           
新月の願いを込めて❤



 いただいた感想を
ご紹介させてください☆



ちょうどPC作業中だったのですが、
ほんの少し抱えていた不安感がなくなり、
スッキリとした気持ちになりました。

(作業がサクサクはかどりました^^)
ありがとうございました!!



感覚に集中しようと思っていたのに、急に、ご先祖様の整頓をはじめて、
きっかり30分で家系図を書き終わりました^^
向き合うのにちょっと重かったので、お蔭さまだなぁとしみじみです♡
ありがとうございました



今日はヒーリングありがとうございました!
昨日から熱が出て 体調が悪かったのですが
、 ヒーリングがいつもより 余計に体感できました(*^^*)
からだの細胞が砂のようにさらさらになって上の方へ登っていった感じがして、
からだがすごく軽くラクになりました!
左後ろの方の眩しい光に粒子がひっぱられていく感じでした♡♡
ありがとうございました



ありがとうございました!
集中して、静かに受けたかったのですが、
普通に仕事の作業して、時間を過ごしてしまいました。
朝から、どうしようもない、落ち込み感があったのですが、
(ここのところ、鬱?っぽいのです) 不安が和らいで、考えが整理され、
吹っ切れた感じがありました。
元気が出て、体温が上がる感じがして
午後は、たまらなく眠くなって、デスクで少しうたた寝^^;
夕方、スッキリして来ました。
ありがとうございました!



はじまってしばらくすると、
なんとなく頭の中心(やや額寄り)に 意識が向くようになって
8分くらい過ぎた頃かな?
額の中心(第三の目?のあたり)がもやもやーんと響き出して。
気持ちいいとか悪いとかじゃなく、
ただもうもやもやと伝わってくる 波動に身を任せていた感じです。
(なるべく頭を使わない、ファイリング作業をしてたよ)
それがだんだん弱くなってきて、しばらくして、終わったのがわかりました。
今は目の奥(頭の中かな)がスッキリとしています。
たまに遠隔ヒーリングや気功を受けるし、
自分でも人にするんだけど こういう感じは初めてだったよー面白かった!
ありがとうございました。



額に感じた響きは、
なんだろう、音叉とかクリスタルボールを鳴らした時のあの感じ。
が、でっかくなったような。額に音叉がある感じかな(笑)

あと、そうだねー
奥に届いてるんやろうな、これでクリアになるんやろうなって思いながら受けてたよ。現にスッキリしたし。意図してくれた通り、ちゃんと届いた♪



ご感想をくださったみなさま
ありがとうございました~!!!

次回は、ふたご座満月にお届け予定です♪

皆様のご参加をこころよりお待ち申し上げます♡

ありがとうございました~!!!


『音姿~オトスガタ~ チャンネル』
トランペットヒーリングは⇒コチラ