太陽と月、音楽の歓び | 【音あそび】音スキンシップ『JINTAッタ(ジンタッタ)』

【音あそび】音スキンシップ『JINTAッタ(ジンタッタ)』

~「音スキンシップ」で親子の愛を~

 「音」は心にダイレクトに響きます。

感覚が研ぎ澄まされた幼児期に♪
人としての土台が形成されるこの時期に♪

生の音楽を通じて、親子で音スキンシップ

『JINTAッタ(ジンタッタ)』

 

大分市文化芸術活動推進補助金事業

『太陽と月、音楽の歓び』無事コンサート終了しました!!

  

50席満席でルーテル大分教会の素晴らしい響きの中、

トランペットとオーボエの音が輝かしく降り注ぎ、

バリトンとピアノが美しく響き渡りました。

   

ハイドンの弦楽四重奏をこの四人で演奏した新しい試みは、

非常に新鮮で、また別のもやってみたくなりました。

   

瀧廉太郎の「秋の月」のアレンジも何人かにほめてもらえて

うれしかったです🎵

 

また、「画狂老人 卍 七つのアネクドート」(動画4分~)は大変好評で、

今度はレコーディングでもしたいなぁと考えていますw

いろんなところで、演奏したいなぁラブ

   

お客様からは「すっごく良かったよ!」「本当に素晴らしいね!」
「生き返ったよ!」「定期開催してください!」

などお言葉をいただき、心底感動しましたキラキラ

 

 

想像はしていたものの、こんなにお客様と一体感を感じられ、

あったかい幸せなひとときのコンサートを開催できたことに

まずは、心から大分市に感謝したいと思います!!
   

   

最年少は4歳~ご来場くださったお客様、

お手伝いくださった皆様、

そして、luna e sole のお二人に心から感謝申し上げます!!

ありがとうございました!!!

   

  

おまけ