ジュンジュンの「おいしいモン」

大阪谷六にある「ブランジュリ グゥ」 最近お気に入りのパンやさん。大阪でパンを買うのは主に3店舗。ウツボ公園近くにある「ブランジュリ タケウチ」、大阪谷六・空堀商店街近くにある「ブランジュリ イエナ」、そして今回紹介する「ブランジュリ グゥ」。


「ブランジュリ グゥ」はパンの味はもちろん、とにかく種類が豊富。何回行ってもどれにしようかとかなり迷います。レジの店員さんの対応もよく、私が買おうとしたパンの焼きたてが運ばれてきたら、焼きたてと交換しましょうか?と必ず言ってくれる。そして毎回「新作のパンです。よかったらどうぞ」とスライスしたパンをつけてくれます。


ジュンジュンの「おいしいモン」


ジュンジュンの「おいしいモン」


ジュンジュンの「おいしいモン」

一番のお気に入りは写真一番右の「はちみつバター」初めて食べた時は衝撃だった。挟んであるのははちみつとバターのみ。これがシンプルでめちゃめちゃ美味しい。その左のクロックムッシュもかなり美味しい!この2点は来店時必ず買ってしまいます。


美味しいパン屋さん巡りはこれからも続くので、また行ったらアップします!