水曜日、久しぶりにコストコへ行きました!
いつもより全然人が少なかったです。
最近いつ行ってもすごい混みようだったので。。
 
 
 
 
久しぶりなので結構買いました^^
 
 
 
 
 
前回買ってよかったこのバウムクーヘンをリピです。
 
 
 
 
 
ホノルルクッキー!初めて買いました!
食べてみたかったから嬉しいです。
 
 
 
 
毎回絶対買うパンオショコラ。
子供達の朝ごはんやおやつに。
 
 
 
 
これも毎回買います。
 
 
 
 
 
久しぶりに出会えた!!
これから暑くなるので、嬉しい。
これ、おいしいんですよね。
 
 
 
 
 
このスープも好き。
子供達の朝ごはんにちょこちょこ出してます。
 
 
 
 
息子リクエストのガーリックサルシッチャ。
 
 
 
 
これも毎回だいたいリピ!
 
 
 
 
これは絶対リピ。
チーズ星人の為に買います。
我が家のチーズ消費量半端ない。笑
 
 
 
玉子も安いので買いました。
 
 
 
このお味噌はかなりの確率でリピしてます。
 
 
 
 
明太子もだいたい買ってます。
 
 
 
 
 
久しぶりに買った塩鮭。
コストコのこの塩鮭、身がふわふわでおいしい!
 
 
 
 
おいしいかわからないけど、気になったので初めて買ってみました。
 
 
 
 
 
ドレッシング各種。
 
 
 
 
 
ストウブ。
てへ。
詳しくはまたブログ書きまーす^^