新入りストウブ。

ストウブココットデゴハンMサイズのミント色です。

もうあまり増やさないと思っていたのに、年が明けたらストウブワナベSサイズをひとつ買って、何気に今年で2つ目のストウブ。

 

 

 

 

コストコへ行ったら、ココットデゴハンがめっちゃ安い!!

我が家にはストウブココットデゴハンMサイズはホワイトとブラックとシンプルなカラーなので、差し色的な色違いが欲しかったんですよね。

ミント色好きなんです。

 

 

 

 

だいたい毎日ストウブでごはんを炊くのですが、うちは白ごはん食いの人があまりいてないので、4人家族で今まではワナベSサイズで1.5合炊きが多かったのですが、娘のお弁当作りが始まったので、ココットデゴハンMサイズで3合炊きくらいがちょうどよさそうなんですよね。

なんかお米を炊く量が一気に増えたな^^;

ミント色のストウブ22cmも可愛かったですよ。

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンが始まりますね!今回はお弁当グッズとか買いたいです!!

イベントバナー