娘がJKになってから一週間が経ちましたが、お弁当生活なんとかやっております。

ていうか、あんなに嫌いだったお弁当作りを意外と楽しんでいるJJです。笑

この日はど定番の鶏の唐揚げ弁当にしました。

 

皆さんフルーツ入れってどんなの使われてます?!

今手持ちのモンスターズインクのタッパに入れているのですが、可愛い容器がほしくて。

何にしよう。。丸いステンレスがいいかなとか色々妄想中。

おすすめありましたら、ぜひ教えてほしいです!

 

 

詰めやすくておすすめです。

 

 

 これ可愛くてお気に入りです。

 

 

 

フルーツはコストコで買ったシロップ漬けグレープフルーツ。

 

 

 

 

 

JK娘は友達もできて、学校めちゃくちゃ楽しいらしいです。

部活は色々体験したりとリサーチ中ですが、多分運動部に入るみたいですね。

新学期は親は何かと気になるので、とにかく楽しく学べていて何よりです。

ちなみに小6息子の新学期もいいクラス&先生にあたったみたいでこちらも楽しく通っています。

それだけでほっとしますよね^^

 

そうそう、JK娘は視力がかなり落ちてしまっていて、今日は学校帰りに天王寺で待ち合わせして、眼鏡を作りに行ってきます。

母はそのまま晩ごはんも食べて帰る魂胆です~笑

楽する気満々。

 

曲げわっぱが色々気になる件。笑

もうね、色んな形がほしくなるわけですよ。

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン!私はお弁当関連の物とか母の日プレゼントとかちょこちょこと。

イベントバナー